人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
南青山マンダラ。
南青山マンダラ。_b0153927_11202913.jpg

南青山マンダラ。_b0153927_11202979.jpg

檜山学レコ発ライブ無事に終了いたしました。

ほんと楽しかったですね〜。
とても気持ちよく演奏させていただきました〜。

アコーディオン檜山学さんテクニックはもちろん人間的に面白いです。


ギター小田島伸樹さんいつもクールですが、ちらっと見せる笑顔にやられます。

ドラムれいちさんはニコニコ笑顔で素敵な人ですね。

ご一緒できて嬉しかったです〜。


アコーディオン桑山哲也さんが聴きに来ていただきました。 
桑山さんに東京に行きますよってメールをしたのですが返信がないのです…まあ忙しいんだろうな〜って思ってたら会場にいらっしゃってて!サプライズだったんですね。
さすが桑山さん!やることがカッコいい。

ライブ終わってマンダラで皆さんと飲んでると、僕の目の前には…
Cobaさん、桑山哲也さん、檜山学さん!

すごく幸せだな〜。

聴きに来ていただきましたお客様ありがとうございました〜。
by junzokom | 2011-05-25 11:20
<< アートジュエリーフェア。 檜山学ライブ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク