人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
お久しぶりです。
お久しぶりです。_b0153927_0411045.jpg

お久しぶりです。_b0153927_0411077.jpg

ブログをサボってました~。演奏、レコーディング、リハーサル、レッスンはやってたんですがまるで写真類がなくて…。ってことで音楽関係じゃなく、僕の飛行機コレクションの中でとても大事にしてるダイキャストモデルとグッズを紹介します。ダイキャストモデルはは数年前に東京にライブに行った時に、アコーディオンの桑山哲也さんからいただいたエールフランスのエアバス・A340-300です。この機種はすごく好きな機体でなんです。桑山さんがハイこれって渡されて中を見た瞬間、A340だ~!って子供みたいにはしゃいでしまいました。桑山さんありがとうございました~。まだこの機種は乗ったことないから乗りたいな~。もうひとつはアメリカンエアーラインズの野球ボールです。メジャーリーグとかで使用されてるんですかね~?日本では白いボールってイメージあるんですがね。公式戦で使われてたらさすがアメリカ!オシャレですよね。
とても大切にしてる二点を紹介しました。
by junzokom | 2009-06-20 00:41
<< お幸せに~。 シュガー。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク