人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
ゴージャスだ!
ゴージャスだ!_b0153927_9115266.jpg

昨日は広島プリンスホテルでゴージャスなパーティーで4ドリルで演奏させていただきました~。美しい女性の宴でした。ボーカル田中玲子さんの巧みなステージングで皆さんに盛り上がっていただきました。すごく楽しかったです~ありがとうございました~。

プリンス終わってギタリスト吉田次郎さん、ボーカリスト豊島たづみさん、パーカッション吉岡洋充さんがカフェジャイブでライブをされてるってことでリハーサルにお邪魔したところ、次郎さんが一緒やろうよって言ってくださりご一緒させていただきました。(生)豊島たづみさんに興奮しながら僕が高校時代に買ったシングルレコードにしっかりサインをしていただきました~ありがとうございました~。またまた次郎さんが明日小倉なんだけど一緒に行かない?って…すごく嬉しくて… で、今日小倉に行ってきます~。
by junzokom | 2008-12-11 09:11
<< 泣きました。 サンドリ・イン・らくだ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク