「ほっ」と。キャンペーン

ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
感謝。
ヤバイって思ってましたが…バッチリ直りました。

もう16年になるフェンダーカスタムショップのジャズベースがなんか変だったんです。
ネックとボディーのジョイント部分に隙間があって…これは!ヤバイ!って。

ネック調整で外してみたらよくわからない物(木屑のようなプラスチックのような)入ってまして…あ~よかった!

いまだになんで入ってしまったかわかりません~。

長年使ってると見た目は同じ様でも身体が角度を覚えてるんですよね。

このベースは楽しい時、悲しい時、苦しい時など共にしてきたベースです。

これからも大切に使っていきます~。

いつもいい音出してくれてありがとう!
[PR]
# by junzokom | 2012-08-04 13:40
 
暑いとさぼります。
毎日暑いですね。

7月19・20日にアーバングランドタワー1Fで2日間限定のビアガーデンでピアノ実歳陽子さんと演奏させていただきました。

料理も食べましたがすごく美味しかったです~。
やっぱり飲みたいですよね~ビール!

21日はオリエンタルホテル1Fニューヨークカフェでピアノ折重由美子さんと演奏させていただきました。
大人な居心地いい空間です。
聴きにきてくださったお客様、ありがとうございました~。

22日はライブジュークで、バイオリンりこさんの発表会でした~。
小さなお子様からおじいさままで素晴らしいバイオリンを奏でておられました。
楽しかったです~。

26日はアステールプラザで岸田妙子バースデーライブで演奏させていただきました。
岸田先生とはバラシテいいのかわからないですが…同級生なんです!
パンチがある素晴らしい歌唱力です。
楽しかったです~ありがとうございました。

27日はライブジュークで西部里菜さん、ギター梶原順さん、ドラム吉岡洋充さん、ピアノ折重由美子さん、バイオリン市山信子さんとご一緒させていただきました。
梶原順さんの素晴らしいギター、素敵なボイスの西部里菜さん!
ありがとうございました~。

28日は白島プランタンで小田平順でした。
プランタンは小田平順にとって原点なのです~。
暑い中たくさんのお客様に聴いていただきありがとうございました~。

29日岩国錦果楼のカフェでサンドリでした。
今回もBGMがライブ会場風になっておりました~。
聴きにきていただきましたお客様、ありがとうございました~。

31日はカミンでサンドリ定例ライブでした。
カミンはお店の雰囲気抜群です!
演奏楽しくさせて頂きました、
ありがとうございました。

8月1日カミンでボーカル中村民江さん、サックス藤井政美さん、ピアノゆみゆみさん、ドラム山口圭一さんとご一緒させていただきました。
これまた楽しく演奏させていただきました~。
ありがとうございました。

写真もなくて日記の様にたんたんと書きました…暑いのですみません~。
[PR]
# by junzokom | 2012-08-02 11:28
 
風の記憶。
今日は映画・風の記憶のエンディングソングのレコーディングでスタジオ5150に来てます~。

素晴らしいメンバーなので出来上がりが楽しみです~。
b0153927_13435131.jpg

b0153927_13442137.jpg

b0153927_13444961.jpg

b0153927_1345858.jpg

[PR]
# by junzokom | 2012-07-19 13:35
 
これまた頑張れ!
今高校のバンド授業に来てます。
b0153927_13473539.jpg

今日で終わりで来週から夏休みです。

みんなこの夏休み勉強は大切ですが、音楽も頑張りましょう!
[PR]
# by junzokom | 2012-07-18 13:45
 
ベーシスト高橋修一。
最近頑張っているベーシスト高橋修一氏。
b0153927_11354989.jpg

レッスンに熱が入ります!

頑張れ!
[PR]
# by junzokom | 2012-07-18 11:33


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
関連リンク