「ほっ」と。キャンペーン

ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
ありがとう。
最近は何も言われなかったけど、応援してくれてたことを聞きました。
前はよくケンカになって、怒られてことも今ではその意味がわかるような気がします。

あまり親孝行できなかったな~。

これからも頑張っていきます。

お父ちゃんありがとう!
天国でゆっくり休んでください。
[PR]
# by junzokom | 2012-11-27 15:55
 
お知らせ。
森本ケンタ新曲「DONUTS」
10/10発売です!

1.DONUTS
2.卒業式(合唱)
3.Secret Drive(渚のKentartainmentでのライブ録音となっています)

ぼくは、「DONUTS」と「Secret Drive」で、
ベースを弾かせてもらってます!

皆さんご予約、ご購入、
何卒よろしくお願いします!
[PR]
# by junzokom | 2012-10-10 00:22
 
さらさ。
RCCラジオさらさの空音色に出演させていただきました~。

オンエアは9月24日月曜日22時30分~22時55分です。

さらさのお二人と楽しくお話させていただきました~。

よかったら聴いてくださいね。


次の日25日はライブジュークでさらさと!で演奏ご一緒させていただきます~。
楽しみです~!
[PR]
# by junzokom | 2012-09-21 00:58
 
ジェット5福山
昨日は福山ミュージックファクトリーでジェット5でした~。

進化するジェット5です!

トランペット河村貴之氏のライダー奏法もありまして、すごく楽しかったです。

ありがとうございました~。
[PR]
# by junzokom | 2012-08-18 12:11
 
バーディー。
昨日はメルパルクでNAGUSA GROUP 35周年バーディーで演奏させていただきました~。

素晴らしい先輩方々と同じステージに立てて嬉しかったです。

すごく盛り上がって楽しかったです~。

ありがとうございました~。
[PR]
# by junzokom | 2012-08-13 19:55


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
関連リンク