ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
 
風の記憶。
今日は映画・風の記憶のエンディングソングのレコーディングでスタジオ5150に来てます~。

素晴らしいメンバーなので出来上がりが楽しみです~。
b0153927_13435131.jpg

b0153927_13442137.jpg

b0153927_13444961.jpg

b0153927_1345858.jpg

[PR]
by junzokom | 2012-07-19 13:35
 
これまた頑張れ!
今高校のバンド授業に来てます。
b0153927_13473539.jpg

今日で終わりで来週から夏休みです。

みんなこの夏休み勉強は大切ですが、音楽も頑張りましょう!
[PR]
by junzokom | 2012-07-18 13:45
 
ベーシスト高橋修一。
最近頑張っているベーシスト高橋修一氏。
b0153927_11354989.jpg

レッスンに熱が入ります!

頑張れ!
[PR]
by junzokom | 2012-07-18 11:33
 
森本ケンタさん。
14日宇品にあります、ブルーライブで渚のケンターテイメントで演奏させていただきました~。
b0153927_2118208.jpg


大きなライブハウス&大きなベースアンプ~気持ちよかったです。

楽しく演奏させていただきました~!

ありがとうございました。
[PR]
by junzokom | 2012-07-17 21:13
 
島根県益田市。
13日に島根県益田市でこゆみこでした。

お昼はデイサービスで演奏させていただきました~。
b0153927_2047255.jpg

皆さんのお元気なお顔を見ると嬉しくなります。
お世話いただいたスタッフの方々、ありがとうございました。


夜はにちにち食堂でライブでした。

いつも暖かいお客様で盛り上がり、すごく楽しかったです~。
b0153927_20502625.jpg

今回もフクニイさんのベースを使いました~。
フクニイさんは僕と楽器の好みが似ていていつも素晴らしいセッティングです!
ほんとバランス良く仕上がったベースを弾かせてもらいました~。

ライブに足を運んでいただきましたお客様、にちにち食堂のスタッフの方々、そしてスーパーベーシストフクニイさん、ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2012-07-17 20:41
 
またまたさぼり。
さぼっておりました。
が、やっと撮ってもらった写真を保存する方法を入手しました。

7日土曜日に広島音楽センター講師コンサート無事に終了しました。

なかなか演奏で一緒にならない方々なので新鮮でした。
b0153927_20383224.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by junzokom | 2012-07-17 20:32
 
ジェット5。
b0153927_23582339.jpg

b0153927_23584871.jpg

b0153927_23592129.jpg

b0153927_23594564.jpg



今日はジャズクラブバードでジャズ・ファンクバンド ジェット5のライブでした。
どんどん進化するバンドですね~。
今日もたくさん楽しくなるシーンがあって面白かったです!

みんなの技術力に感心しますね~。

雨の中聴きに来てくださったお客さま、ありがとうございました~。

次回は8月17日金曜日、福山ミュージックファクトリーです。
よろしくお願いします~。
[PR]
by junzokom | 2012-07-06 23:49
 
気まぐれコンサート。
来る7月7日にHOC広島音楽センターの講師陣による気まぐれコンサートが開催されます。
広島音楽センターは僕がベースの講師で行ってるとこです。

日時2012年7月7日(土)
場所 広島市安佐南区民文化センター
開場13時30分
開演14時~
入場料950円

よかったら聴きに来てくださいね~。
いろんなシーンで弾きますよ。
[PR]
by junzokom | 2012-07-01 16:28
 
白島プランタン。
昨日は白島プランタンでオカリナ&アコーディオン野口美紀さんとテラスコンサートでした。

野口さんは自分でもオカリナを製作されております。

今度ベースのオカリナでもつくってもらおうかな~。

足元の悪い中たくさんのお客さまに聴いていただき、ありがとうございました~。

プランタンスタッフの方々ありがとうございました~。
b0153927_8422777.jpg

[PR]
by junzokom | 2012-07-01 08:27


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク