「ほっ」と。キャンペーン

ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
 
ジェット5。
福山ミュージックファクトリーでのジェット5無事に終わりました~。

今日も強烈!バンドメンバーのインタープレイ炸裂でした。

楽しかったですね。

アンプは大好きなSWRだからジャズベースとのマッチングもばっちりです。
b0153927_1211666.jpg



ありがとうございました~。

河村くんからのベースソロ中の写真をもらったんですが、やっぱり保存がわかりません。
載せたかったんですが…。
[PR]
by junzokom | 2012-06-30 01:13
 
なんだかいい。
とうとう使用してたベースケースが壊れまして、新しくしたんですが、なんと飛行機がついてるんです!

物が来るまで知らなかったので嬉しい~!
b0153927_155812.jpg



今日は福山ミュージックファクトリーでジェット5のライブです!

お近くの方、お近くない方もよかったら聴きに来てみてください~。


このケース持って出陣です!
[PR]
by junzokom | 2012-06-29 15:54
 
さんすうどりる。
昨日はジャズグラブバードでさんすうどりるの定例ライブでした~。

ジャズならではのアンテナ張りまくりのライブで楽しく演奏させていただきました。

聴きに来ていただきましたお客さま、ありがとうございました~。

写真をもらったのですが、メールから携帯のフォルダーに移すのがいまだにわかりません~自分で撮ったのはわかるんですが…。

わかるまでなるべく自分で撮って載せます~。
[PR]
by junzokom | 2012-06-29 15:46
 
ポップスナイト。
b0153927_15454146.jpg

27日ライブジュークのポップスナイトで演奏させていただきました。

ボーカルの方々素晴らしいパフォーマンスでお客さんを魅了されてました。

大好きなポップスをたくさん演奏できたので楽しかったです~。

ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2012-06-29 15:40
 
swinging stars
24日にマルコポールでスタジオY生徒さんによるswinging starsで演奏させていただきました。

出演された皆さん素晴らしいステージでしたね。

サポートできて嬉しかったです~。

聴きに来ていただきましたお客さまありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2012-06-29 15:34
 
マヤレンジャー。
22日にライブジュークで音楽変態いや音楽戦隊マヤレンジャーのライブでした。

今回も盛りだくさんで、アイリッシュやポップスなど演奏させていただきました。

日頃はあまりやらない弓もたくさんやる
シーンがありまして、気持ちよかったです。

そして感動のシーンでは僧侶にもなりまして刺激的でした。

楽しかったです~。

ありがとうございました。
[PR]
by junzokom | 2012-06-29 15:27
 
リーガロイヤルホテル。
今日はリーガロイヤルホテルでパーティー演奏させていただきました。

日本昔話風の劇に大笑いしてしまいました。

皆さん芸達者ですね~。

バンドメンバーはボーカル田辺佑三子さん、ギター福田康作さん、ドラム吉岡洋充さん、ピアノ実歳陽子さん。


すごく楽しかったです~。

姫石ミミさんありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2012-06-21 23:14
 
ジラソーレ。
19日は安佐南区山本にありますジラソーレで、演奏させていただきました。

楽器が全部生なので、気持ちいいです。

雨の中聴きにきていただきましてありがとうございました~。

直美さん、いつも美味しい料理ありがとうございます~。
[PR]
by junzokom | 2012-06-21 14:32
 
インフィニティ。
18日カフェジャイブでインフィニティ・ジャムセッションバンドのライブでした~。

今回は全曲オリジナルでした。

自由で楽しかったです。

バンドメンバーのクオリティーの高さを実感しますね。

チケット買いに来ただけのGEGEちゃん…見事にわしに見つかりライブを見て帰らなくてはいけないハメになりました。

聴きにきていただきましたお客さまありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2012-06-21 14:26
 
MACOライブ。
17日カフェジャイブでボーカリストMACOさんのライブで演奏させていただきました。

ピアノ上綱克彦さん、サックス鈴木明男さん、ギター柴作伊佐雄さん、ドラム吉岡洋充さん。

気持ち良く演奏させていただきました~。

ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2012-06-21 14:20


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
関連リンク