ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
世羅ワイナリー。
昨日は世羅ワイナリーで安芸楽団さんで演奏させていただきました〜。

天気もすごくよくて気持ちよかったです。

たくさんお客さん来られてました〜。

安芸楽団さんのサウンドは厚いのでやってて気持ちいいです。

団長ドラム折田さんありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2012-04-29 12:17
 
ピアノバー下本。
b0153927_12141067.jpg

27日金曜日はピアノバー下本で9周年ライブでした〜。

お店をオープンされて9年たつんですね〜。
時がたつのは早いです。

下本さんとは20年くらい前からお付き合いです。

相変わらずのスーパーピアニストでした。

ジャズボーカリスト上西千波さんともお久しぶりにご一緒させていただきました〜。


下本さん、千波さんありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2012-04-29 12:14
 
サンドリ。
26日木曜日にジャズクラブバードでサンドリのライブでした〜。

毎回楽しく演奏させていただいております〜。

お客様からのお題方式はいつも楽しいです!

聴きに来ていただきましたお客様ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2012-04-29 12:05
 
インフィニティージャムセッション・バンド。
25日にライブジュークでインフィニティージャムセッションバンドのライブでした〜。

オリジナル中心に楽しく演奏させていただきました。

たくさんのお客さんに来ていただきました〜ありがとうございました。
[PR]
by junzokom | 2012-04-29 11:58
 
庄原グランドホテル。
b0153927_21263093.jpg

福山の本番終わってすぐに移動して夕方に庄原グランドホテルに入りました〜。


The着物団で演奏させていただきました。

すごく盛り上がって楽しかったです〜。

来られてた方々が優しく声をかけていただきました。

お客様、ホテルスタッフの方々、ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2012-04-23 21:26
 
うた自慢。
b0153927_21193078.jpg

予選を通過された合格者さん達の本番でした〜。

いや〜楽しかったです!

皆さん熱唱されておられました〜。

また是非やりたいですね。

スタッフの方々ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2012-04-23 21:19
 
福山。
b0153927_8545892.jpg

昨日、今日と福山に来ています〜。

備後ちゅーピーまつりうた自慢大会の生オケです。

昨日予選会で合格された方々の今日は本番です〜。

楽しみですね〜。
[PR]
by junzokom | 2012-04-22 08:54
 
佐藤いよりさん。
20日は中区にありますエンジェルパルテでジャズボーカリスト佐藤いよりさんの発表会でした〜。

生徒さん達すごく頑張っておられました!
華やかでしたね〜。

佐藤いよりさん、ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2012-04-22 08:42
 
ジェット5。
b0153927_838352.jpg

b0153927_8383543.jpg

19日にジャズクラブバードでジェット5でした〜。

新曲を交えたジェットらしいステージで楽しかったです。

ギター斎藤君のクラシック的な指示には参りました(笑)。

次回は6月29日福山ミュージックファクトリーです。
よろしくお願いします〜。
[PR]
by junzokom | 2012-04-22 08:38
 
ノートルダム広島。
b0153927_20413795.jpg

b0153927_2041376.jpg

今日は5つ星ウェディング・ノートルダム広島で演奏させていただきました〜。

朝はピアノ小泉香奈子さん・夕方からはピアノ江原 由二さんでした〜。

お二人共久しぶりだったので嬉しかったです〜。

ウェディングフェアだったのでこれからご結婚されるカップルさん達が来られてました〜。

皆さん幸せそうでした〜!
[PR]
by junzokom | 2012-04-15 20:41


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク