ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
 
クレイトンベイホテル。
b0153927_20432519.jpg

呉市にありますクレイトンベイホテルで、

第39回全国バーテンダー技能競技中国地区本部大会の懇親会で演奏させていただきました〜。
ボーカル田中玲子さん、ピアノ中西隆さんとトリオでした。

会場も盛り上がってすごく楽しかったです〜。

石本様、スタッフ方々ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2012-02-19 20:43
 
小野塚晃さん。
b0153927_10493338.jpg

b0153927_10493322.jpg

b0153927_10493349.jpg

ライブジュークでありましたスーパーピアノ・キーボード奏者小野塚晃さんとご一緒させていただきました〜。

1日目、
はボーカルバッキー守岡さんを中心にロックロックこんばんはで熱く楽しく演奏させていただきました〜。


昨日は、
ドラム吉岡洋充さんとピアノトリオでした〜。
お2人の素晴らしいプレイに鳥肌立てながら楽しく演奏させていただきました〜。

また是非ご一緒したいです。

小野塚晃さんありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2012-02-19 10:49
 
小田平順。
昨日はカフェジャイブで小田平順バレンタインライブでした〜。

今回も平原くん&小田ちゃんMCも絶好調で楽しく演奏させていただきました〜。

たくさんチョコ等をいただきありがとうございました〜。

次回3月14日カフェジャイブです。

よろしくお願いいたします〜。
[PR]
by junzokom | 2012-02-15 23:13
 
横川カジル〜ライブジューク。
b0153927_18565847.jpg

b0153927_18565865.jpg

b0153927_18565824.jpg

11日夕方は横川カジル〜ライブジュークでシンガーソングライター松本隆博さんとピアノ折重由美子さんとご一緒させていただきました〜。

松本隆博さんは家族愛など人の繋がりの大切さを学校ライブ等を全国で活躍中の方です。

感動するお話がたくさん聞けて嬉しかったです。

ジュークではオープニングに歌姫ちほ&ちはるもサポートさせていただきました〜。

ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2012-02-13 18:56
 
オリエンタルホテル。
夜はオリエンタルホテル1Fニューヨークカフェでピアノ折重由美子さんとデュオでした~。

大人のムード漂う店内は雰囲気抜群です。

楽しく演奏させていただきました~。
[PR]
by junzokom | 2012-02-13 18:40
 
デイサービス。
b0153927_18352881.jpg

10日お昼に太田川病院で演奏させていただきました〜。

音楽が流れると自然に歌声がしてきます〜。
皆さんお歌がお上手ですね〜。

愛知県岡崎市から来たボーカルユニットちほ&ちはるさんにも加わってもらって楽しく演奏させていただきました〜。

お世話いただいたスタッフ方々ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2012-02-13 18:35
 
ブルーライブ。
b0153927_18264174.jpg

9日に宇品にありますブルーライブでボーカル丸本莉子さん、ギター福田康作さん、ピアノ中西隆さん、ドラム折田新さんで演奏させていただきました〜。

素晴らしいライブハウスで気持ちよかったです!

莉子さんの楽曲はグッとくる曲ばかりです〜このメンバーと一緒に演奏できて嬉しいです〜。
[PR]
by junzokom | 2012-02-13 18:26
 
最終日。
b0153927_1820554.jpg

呉市にあります松風楼エスカリエ青山でした〜。

呉の街が見渡せる素晴らしいロケーションです。

最終日にふさわしく楽しく演奏させていただきました〜。

聴きに来ていただいたお客様、スタッフの方々ありがとうございました。


こゆみこ&桑山哲也ツアーに足を運んでくださったお客様、各会場のスタッフの方々ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2012-02-13 18:20
 
5日目。
b0153927_18202799.jpg

益田市のにちにち食堂でした。

ライブはすごい盛り上がりで気持ちよかったです!

聴きに来ていただいたお客様、フクニイさん、にちにち食堂のスタッフの方々ありがとうございました〜。


行き帰り内海号で桑山さんと2人で運転して行ったのですが…
行きは中国道で登坂車線でパワー不足のためトラックに追い越され、帰りは冬タイヤ確認で道路公団の人に2度見されるくらい山がないスタッドレスで真っ白な雪道を帰りました。
桑山さんがここは北海道か!って言ってました〜。
[PR]
by junzokom | 2012-02-13 18:20
 
4日目。
b0153927_18195041.jpg

安佐南区にあります桜下亭でした〜。

桜下亭はお庭が素晴らしく雰囲気すごくいいお店です。

着物をお召しなられたWさん・Tさんお綺麗でした〜。

桜下亭のスタッフの方々ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2012-02-13 18:19


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク