ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2011年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
 
岡山。
b0153927_21174945.jpg

今日は久しぶりにアコーディオン檜山学さんでした〜。

いろいろなお話できて嬉しかったです〜。

ありがとうございました〜!
[PR]
by junzokom | 2011-11-30 21:17
 
三井ガーデンホテル。
b0153927_1426762.jpg

昨日は三井ガーデンホテル広島25Fコフレールでピアノ折重由美子さん、ドラム森川泰介さんとのトリオでした〜。

平和大通りのドルミネーションも25階から見てもすごく綺麗です。

いつも聴きに来ていただくお客様、ありがとうございました〜。

来月は12月27日火曜日です〜。
[PR]
by junzokom | 2011-11-30 14:26
 
ポップスナイト。
b0153927_1419068.jpg

26日夜はライブジュークでポップスユニットNami&Miyaさんのバックサポートさせていただきました〜。

お二人はとても楽しい方々でライブ楽しかったです〜。

ポップスの名曲ばかりだったんで嬉しかったです〜。
[PR]
by junzokom | 2011-11-30 14:19
 
沼隈サンパル。
b0153927_141327.jpg

26日午前中に福山沼隈サンパルでこゆみこで演奏させていただきました〜。

福山で活動されてるハッピーフードさんとのコラボレーションファミリーコンサートでした〜。

ホールが一体になって楽しく演奏させていただきました〜。

お世話いただきましたスタッフの方々、ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-11-30 14:13
 
長生園。
b0153927_22261235.jpg

今日は東区牛田にあります長生園でこゆみこでした〜。

皆さまの笑顔が嬉しいです〜。

一緒に歌ったりして楽しく演奏させていただきました〜。

お世話いただいたスタッフの方々、ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-11-25 22:26
 
広島県立美術館。
今日は広島県立美術館レストランラ・シガールでギター小田原政広さんと映画音楽を中心に演奏させていただきました〜。

映画音楽はほんと名曲ばかりですね〜。

楽しく演奏させていただきました〜。

聴いていただきましたお客様、ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-11-25 00:00
 
メルパルク。
昨日はメルパルクで道産子会20周年&懇親会でサックス小村由美子さん、ピアノ折重由美子さんと演奏させていただきました〜。

北海道は行ったことないので行きたくなりましたね。

素晴らしいパーティーに参加させていただきありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-11-24 23:50
 
アルパーク。
b0153927_2363243.jpg

今日はアルパークでこゆみこツアー20日目でした〜。

大きなクリスマスツリー前ステージで気持ち良く演奏させていただきました〜。

こゆみこツアーも後2日となりました〜。

最終日まで頑張ります!


寒い中聴きに来ていただきましたお客様ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-11-20 23:06
 
お幸せに〜。
b0153927_23335921.jpg

b0153927_23335918.jpg

b0153927_23335951.jpg

b0153927_23335952.jpg

今日は披露宴での演奏でした〜。

幸せなお二人を見てるとこちらまで幸せな気分になりますね〜。

予想通りお手紙の時は涙がでました〜感動です!

メンバーはボーカリスト佐々木彩さん、ドラム折田新さんでした〜。

末長くお幸せに〜!

彩ちゃん変顔がお得意ですね〜。
[PR]
by junzokom | 2011-11-19 23:33
 
ジェット5。
昨日はジェット5で福山ケーブルでした〜。

新曲を交えて楽しく演奏させていただきました〜。

メンバーの技術力が素晴らしいです〜。

聴きに来ていただきましたお客様ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-11-19 23:25


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
関連リンク