ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
エールエール。
b0153927_23491569.jpg

今日は広島駅前エールエールでこゆみこツアー12日目でした〜。

たくさんのお客さんに聴いていただきました〜。
楽しかったです。


CDもたくさんご購入いただきありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-10-27 23:49
 
三井ガーデンホテル。
b0153927_16193510.jpg

昨日は三井ガーデンホテル25階コフレールでピアノトリオでした〜。

少し涼しくなったせいか夜景がすごくきれいですね。

スタンダードやオリジナルを楽しく演奏させていただきました〜。

聴きに来てくださったお客様ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-10-26 16:19
 
西条〜宮島口。
b0153927_16133021.jpg

23日はお昼に東広島市高屋でのんびり演奏させていただきました〜。

大きなお家、大きなお庭で気持ちよかったです〜。


そして宮島口にあります安芸グランドホテルで、シンガーソングライター保田隆さんとご一緒させていただきました〜。

すごく盛り上がったライブで楽しかったです〜。

ありがとうございました。
盛り上がった感をお伝えしたいのですが、保田さんの方の写真がございません…すみません〜。
[PR]
by junzokom | 2011-10-26 16:13
 
下関。
b0153927_1559665.jpg

21、22日で下関に行ってきました〜。

21日はシーモールでパーティーで演奏させていただきました〜。

夜遅くに打ち上げをして…たくさん食べたにもかかわらず、次の朝にホテルの朝食をご飯二杯、クロワッサン二つ、ヨーグルトにフルーツを食べたにもかかわらず、ホテルを出て唐戸市場でにぎり寿司を食べて…もうえらいことになりました〜。

夜はこゆみこツアー11日目レトロカフェ多羅葉で演奏させていただきました〜。
すごく雰囲気がいい所でした〜。

また演奏したいですね。

聴きに来ていただきましたお客様ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-10-26 15:59
 
お誕生日おめでとうございます〜。
10月20日はボーカリスト田中玲子さんのバースデーライブで演奏させていただきました〜。

東京でご活躍のドラム藤井学さんも同じ誕生日ってことでお二人と楽しく演奏させていただきました〜。

玲子さん、学くんお誕生日おめでとうございます!
[PR]
by junzokom | 2011-10-26 15:47
 
廿日市市〜宇品。
b0153927_15485436.jpg

16日日曜日のお昼に廿日市漁民森づくりのイベントでなんとトラックの荷台でこゆみこでした〜。

吉岡くんが少しバードになってくると小刻みな揺れが…

野外で気持ちよかったです〜。

関係者の方々ありがとうございました〜。


そして夕方からは宇品にありますブルーライブ&Wで演奏させていただきました。


ブルーライブは素晴らしい音響や機材で最高でした。Wはすごく素敵は披露宴会場でボーカル田中玲子さん、サックス藤井政美さんを迎えてこゆみこで演奏させていただきました。

ロケーションばっちりで堪能いたしました。

ブルーライブ&Wのほうの写真が僕の非力な携帯のためアップできませんでした〜。
[PR]
by junzokom | 2011-10-20 15:48
 
嬉野温泉〜福岡。
b0153927_14551026.jpg

b0153927_14551072.jpg

13日ツアー9日目。

佐賀県嬉野温泉大村屋さんで演奏させていただきました〜。

楽しい夜でした〜。

温泉地はいいですね〜。


14日ツアー10日目。

福岡市中央区にありますROOM BAR でした。

すごく雰囲気がよくて大人な空間でしたね。

たくさんのお客様に聴きに来ていただきました。

ありがとうございました〜。

九州最高です!
[PR]
by junzokom | 2011-10-17 14:55
 
ボーカルワークショップ。
b0153927_22404572.jpg

今日はライブジュークでジャズボーカリスト上西千波さんのボーカルワークショップで演奏させていただきました〜。

歌う為のボディメイク・ボリュームアップなどいろいろなエクササイズをやられてました〜。

ライブも出演されたボーカリストの方々気持ちよく歌われてました〜。

僕もボディメイクしたほうがいいかも…。
[PR]
by junzokom | 2011-10-10 22:40
 
さみしい〜。
b0153927_22341158.jpg

西条酒祭り2日間終了いたしました〜。

ほんと優しく接していただいたドラム折田吉弘さん、ピアノ折田栄子さん、サックス加藤彩さん、ボーカル佐々木彩さん。
最後のステージ涙が出そうでした。

会場も盛り上がってすごく楽しかったです。

ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-10-09 22:34
 
西条酒祭り。
b0153927_13192780.jpg

昨日・今日と西条酒祭りで演奏しています〜。

酒祭りすごい盛り上がりですよ!たくさんお客さんお酒を楽しまれてます。


絆ステージ横の賀茂鶴酒蔵です。
とても雰囲気がいいですよ〜。

メンバーはドラム折田吉弘さん、ピアノ折田栄子さん、サックス加藤彩さん、ボーカル佐々木彩さん(昨日)です。

後2回ステージ頑張ります〜!
[PR]
by junzokom | 2011-10-09 13:19


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
関連リンク