ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
 
こゆみこツアー開始。
b0153927_10431352.jpg

昨日はツアー初日無事に終了いたしました〜。

楽しく演奏させていただきました〜。

たくさんのお客様に来ていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。

今日は愛知県岡崎市サテンドールです〜。
[PR]
by junzokom | 2011-09-30 10:43
 
三井ガーデンホテル。
b0153927_16125.jpg

今日は月に一度の三井ガーデンホテル25Fコフレールでピアノトリオでした〜。

秋になって空気が澄んできたのかより一層夜景が綺麗ですね。

楽しく演奏させていただきました〜。

聴きにきていただきましたお客様ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-09-28 01:06
 
瑞雲寺。
b0153927_23231141.jpg

b0153927_23231113.jpg

昨日はバイオリン市山信子さんのご実家でもあります瑞雲寺さんでお彼岸コンサートをこゆみこで演奏させていただきました〜。

本堂にいると気持ちが落ち着きますね。


二胡奏者峠岡慎太郎さんともご一緒させていただきました。
礼儀正しい好青年です。


楽しかったです〜。

ご住職ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-09-26 23:23
 
オリエンタルホテル。
b0153927_23225183.jpg

23日オリエンタルホテル1Fニューヨークカフェでピアノ折重由美子さんとデュオでした〜。

カップルの方が多かったですね〜。

気持ちよく演奏させていただきました〜。

聴きにきてくださったお客様ありがとうございました。
[PR]
by junzokom | 2011-09-26 23:22
 
ピアノバー下本。
b0153927_2322116.jpg

22日にピアノバー下本でオーナー下本滋さんのバースデーライブで演奏させていたしました〜。

メンバーはボーカル上西千波さん、ピアノ下本滋さんでした。

下本さんとは20年くらい前によくスタジオやお店でセッションなどご一緒させていただいてました〜。

相変わらず下本さんお変わりない笑顔でした。

楽しい時間を過ごさせていただきました〜。

下本さん〜HappyBirthday!
[PR]
by junzokom | 2011-09-26 23:22
 
超テク。
b0153927_15532331.jpg

神戸マリーナでありました吉田次郎さんとのライブ楽しかったです〜。

次郎さんのメロディアスなフレーズ、超早弾きにお客様魅了されてました〜。


ほんと素晴らしいです〜。
[PR]
by junzokom | 2011-09-21 15:53
 
神戸に…
b0153927_1013369.jpg

向かっております〜。

ギタリスト吉田次郎さんとご一緒させていただきます〜。
[PR]
by junzokom | 2011-09-19 10:13
 
紅葉カントリークラブ。
b0153927_2339405.jpg

今日は廿日市市にあります紅葉カントリークラブで演奏させていただきました〜。

ゴルフ場に来るとゴルフをやってみたくなりますね〜気持ちいいんだろうな〜。


1回カートみたいな車に乗ってみたいです〜。
[PR]
by junzokom | 2011-09-18 23:39
 
親愛なる友へ?
b0153927_23234417.jpg

末長くお幸せに〜。

おめでとう!
[PR]
by junzokom | 2011-09-17 23:23
 
大阪から帰りました。
b0153927_10503311.jpg


いや〜楽しかったです。

僕が大阪にいた頃の西梅田周辺はあまりにぎやかではなかった気がしますが、今はオシャレな街になって綺麗ですね〜。

大阪…好きな街です。

やはり旅は大好きですね〜。

写真は梅田を軽快に歩くギタリスト福田康作さん。
[PR]
by junzokom | 2011-09-15 10:50


関連リンク