「ほっ」と。キャンペーン

ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
 
エネルギア住宅工房。
b0153927_22211264.jpg

b0153927_22211236.jpg

b0153927_22211269.jpg

今日は中区小網町にあります中国電力エネルギア住宅工房でオカリナ&アコーディオン野口美紀さんとギター&ボーカル福田康作さんで演奏させていただきました〜。

たくさんのお客様で楽しく盛り上がりました〜。

康作さんと僕の衣装はまるでロカビリーバンドの様に派手です(笑)

野口さん、康作さん、住宅工房のスタッフの方々ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-02-27 22:21
 
三井ガーデンホテル。
b0153927_291733.jpg

b0153927_291848.jpg

今日は三井ガーデンホテル25Fコフレールでした〜。
25Fから見る夜景は素敵ですね。

スタンダードやオリジナルを楽しく演奏させていただきました〜。

聴きに来ていただきましたお客様ありがとうございました〜。


今日は嬉しいことに20年前にやってたMJPってバンドのドラマー奥田誠さんが突然来てくれました。
ビックリ!
彼とは当時ツアーやったり結構いろんな時間を一緒に過ごしましたね。
10年くらい会ってなかったのですが、どんなに暗いバーでも一発でわかりました。
今度じっくり昔話を…。
奥田君!ありがとう!
[PR]
by junzokom | 2011-02-25 02:09
 
サンドリ。
昨日はジャズクラブ・バードでサンドリのライブでした〜。

ボーカル田中玲子
ピアノ折重由美子
ベース前田順三


どんどん展開していくのをドキドキしながら楽しく演奏させていただきました。


ボーカル田中玲子さんのまるでトップジャズドラマーなみのドラミングを披露されてこれが・ばらすぅーしー・なんです。

聴きに来ていただいたお客様、バードのマスターありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-02-24 09:35
 
広島市民病院。
b0153927_20533171.jpg

今日は市民病院でピアノ折重由美子さんとデュオライブでした。

皆さん熱心に聴いていただきました〜。

僕のオリジナル(ナイト・フライト)をリクエストしていただいたりしてすごく嬉しかったです〜。

ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-02-20 20:53
 
Let's Sing
b0153927_121111.jpg

b0153927_121184.jpg

b0153927_1211100.jpg

b0153927_121156.jpg

今日は佐藤いよりさんの生徒さんの発表会をYoshida Houseさんで演奏いたしました。

皆さんお上手です!
すごく楽しかったです。

西村様のお料理もいただきましてありがとうございました〜。

なんと奥様は着物を着ておられたのですが、帯にウッドベースが入ってました!すごいです!

佐藤いよりさん、藤井政美さん、ゆみゆみさん、西村様、そして出演された生徒の皆様、ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-02-20 01:21
 
WashBoard
b0153927_2355478.jpg

b0153927_23554767.jpg

b0153927_23554760.jpg

b0153927_23554726.jpg

夜はスタジオMにてギタリスト六反さん率いるウォッシュ・ボードのリハーサルでした〜。

ライブが近いってことで皆さん気合いが違います!

熱いライブになりますよ〜。

是非聴きに来てみてくださいね〜。


2011・3・21(月)

スマトラ・タイガー
広島市中区薬研堀7ー9三和ビル1F
082-249-5678

オープン1830
スタート1900
〓2000(1ドリンクオーダー)

写真が暗くてすみません〜。
[PR]
by junzokom | 2011-02-17 23:55
 
サンドリ+市山信子。
b0153927_23421287.jpg

今日のお昼はサンドリのリハーサルでした。

曲づくり等をやりまして出来上がりが楽しみですね〜。


終わり頃になんとバイオリン市山信子さんが来られました!
前から美しい方ですが、最近もっとお綺麗になられた感じがしますね。
僕がなんかいいことあったんじゃないん?って聞いても別にないよ〜って軽くあしらわれます。

怪しい…。
[PR]
by junzokom | 2011-02-17 23:42
 
小田平順。
b0153927_1163035.jpg

ライブカフェ・ジャイブで小田平順バレンタインライブ無事終了いたしました〜。

お泊まりリハーサルをやったりして一体感がある演奏ができました〜。

すごく楽しかったです!

アンコール辺りから饒舌なるMCをもっと早い段階からだせるようになりたいです。

たくさんのチョコレートをいただきました。
今までこんなたくさんのチョコレートをもらったことはありません!

ほんと嬉しいです〜ありがとうございました〜。

聴きに来ていただいたお客様、ジャイブのスタッフの方々、ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-02-15 01:16
 
オリエンタルホテル。
b0153927_23571843.jpg

昨日はオリエンタルホテルでピアノ折重由美子さんとデュオでした。

連休初日でたくさんのお客さんに聴いていただきました〜。

ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-02-12 23:57
 
ジェット5。
b0153927_0124231.jpg

b0153927_0124389.jpg

今日はジャズクラブ・バードでジェット5(サックス福本久記、トランペット河村貴之、ギター斉藤毅、ドラム山口圭一)でした〜。
バンドの音が素晴らしく交わってました!
曲中でどんどん景色が変わっていくのが面白いですね。
楽しかったです!

次回は3月25日福山駅前のライブハウスCableです。
よかったら聴きに来てくださいね〜。
[PR]
by junzokom | 2011-02-11 00:12


関連リンク