ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2011年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
 
尾道ロックン・ブルースフェスティバル2011
b0153927_2405822.jpg

b0153927_2405851.jpg

b0153927_2405814.jpg

尾道公会堂での本番でした〜。

すごく楽しいステージでした〜。
インディゴ・ブルーのお二人(RinaさんKouさん)、サックス小池修さん、ピアノ・オルガン小野塚晃さん、ドラム吉岡洋充さん

ご一緒できて超幸せでした!
ありがとうございました〜。


小坂忠さん、鈴木茂さん、センチメンタル・シティ・ロマンスさん、The Sunset Boulevardさん、Mabu〜John with THEMEATLESさん、Leotard Skynyrdさん、The Freezing Stonesさん、Staxさん

ほんと素晴らしい出演者の方々です〜。

お世話いただきましたスタッフの方々、ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-01-31 02:40
 
尾道。
b0153927_1734489.jpg

b0153927_173445.jpg

b0153927_1734432.jpg

b0153927_173447.jpg

尾道に来ております〜。

明日開催される尾道ロックン・ブルースフェスティバルでインディゴ・ブルーさんのサポートで出演いたします〜。

今日はリハーサルです。

メンバーはインディゴ・ブルーのお二人、サックス小池修さん、ピアノ小野塚晃さん、ドラム吉岡洋充さんです。

さすが凄腕ミュージシャンの方々です〜リハーサル順調で明日の本番が楽しみです〜。
[PR]
by junzokom | 2011-01-29 17:03
 
飛行機。
b0153927_1505178.jpg

ロスに行ってた折重由美子さんからのおみやげです。

アメリカ大統領専用機 エアー・ホース・ワン。

ショップに数々の旅客機がある中、これを選らんだ折重さんはただ者ではないですね〜。

ちなみにこの飛行機はボーイング747-400。
僕が大好きな機種ですね。それを知ってて買ったのかな〜いやそんな話をしたことないな〜。

ありがとうございます〜。
[PR]
by junzokom | 2011-01-27 01:50
 
三井ガーデンホテル。
b0153927_1301268.jpg

今日は三井ガーデンホテル25Fコフレールでピアノトリオでした〜。

寒いせいかより一層夜景が綺麗です。

楽しく演奏して、楽しくお話もしました〜。

聴きに来ていただきましたお客様ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-01-27 01:30
 
真剣。
b0153927_20234838.jpg

以前、本をくれた女子高生。
今日はレッスンでとっても難しい曲をコピーしております〜。

頑張れ!
[PR]
by junzokom | 2011-01-25 20:23
 
ジャパンロックフェスティバル。
b0153927_171725.jpg

b0153927_17173.jpg

b0153927_171797.jpg

今日はクラブクリームでジャパンロックフェスティバルで演奏させていただきました〜。

70、80年代の曲は名曲ぞろいですね。

楽しかったです〜。

バンドメンバー(小田原政広・折重由美子・吉岡洋充)、パムさん、ぼういさん、新谷友歩さん、ちっちゃい世良まさのりさん率いる昭和オールスターズさん、ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-01-24 01:07
 
ジェット5・福山CABLE。
b0153927_1522586.jpg

b0153927_1522511.jpg

b0153927_1522530.jpg

ケイズコレクションさんが終わってすぐに福山に向かいました〜。

福山駅前にあります、ライブハウスCABLEでジェット5(サックス福本久記、トランペット河村貴之、ギター斉藤毅、ドラム山口圭一)でした。

今夜も熱い熱いライブでしたね〜。
これまた楽しかったです〜。

聴きに来ていただいたお客様、ありがとうございました〜。

河村くん〜いい写真ありがとう〜。
[PR]
by junzokom | 2011-01-23 01:52
 
ケイズコレクション。
b0153927_121454.jpg

b0153927_121432.jpg

昨日、今日と南区京橋町にありますケイズコレクションさんでギター小田原政広さんとデュオで演奏させていただきました〜。

美しいジュエリーの中で演奏しました。

お店はとてもオシャレでスタッフの方々もすごくお優しいです。

楽しい2日間でした!

ケイズコレクションスタッフの方々、福本さんありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2011-01-23 01:21
 
ジラソーレ。
昨日はジラソーレ3周年ライブでした。

居心地がいいお店です〜。これも店主直美さんのお人柄のおかげでしょう〜。

聴きに来ていただきましたお客様、ありがとうございました。
[PR]
by junzokom | 2011-01-21 14:27
 
ジャイブ。
b0153927_19583974.jpg

今日はカフェジャイブでライブでした〜。

1部はインストでフュージョンの名曲、オリジナルをやりました〜。
やはり緊張しました…!

2部はボーカリスト丸目沙耶香さんを迎えて、ユーミンさんの名曲をやりました〜。 
楽しかったです〜。

メンバーは
ギター小田原政広さん、ドラム吉岡洋充さん、キーボード五十嵐進さんです。
素晴らしいメンバーです!

聴きに来ていただきましたお客様、
ありがとうございました〜
[PR]
by junzokom | 2011-01-16 19:58


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
関連リンク