ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
 
19ジューク。
b0153927_2392176.jpg

b0153927_239211.jpg

今日はクリスタルビル19Fライブ19で、Nami&Miyaのバックサポートでした〜。

ポップスを中心に踊りを含めた2ボーカルです。

お二人とも頑張ってらっしゃいました〜。

楽しかったです〜。
[PR]
by junzokom | 2010-11-28 23:09
 
ツアー終了いたしました。
b0153927_18431882.jpg

b0153927_18431979.jpg

b0153927_18431978.jpg

b0153927_18431966.jpg

25日ツアー6日目呉市の海軍さんの麦酒館でした〜。皆さん熱心に聴いていただきありがとうございました。

26日桜下亭。

日本家屋での演奏は何か奥深いものを感じます。
楽しかったです〜。

このツアーの各会場に足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました〜。

こゆみこのメンバー、桑山哲也さん、田中玲子さん、yukkoさん、新谷友歩さんありがとうございました。
[PR]
by junzokom | 2010-11-27 18:43
 
大阪府豊中市。
b0153927_9433374.jpg

b0153927_943338.jpg

5日目。豊中市の西福寺さんでライブでした。

お寺は伊丹空港が近くて飛行機が上を飛び交う絶好のロケーションです。
癒されました〜。

ご住職に住みたいって言ったら優しく断られました〜。
ライブは盛り上がりました〜。
桑山さんのアコーディオン、アコーディナ、大阪在住のボーカリストyukkoさんの素晴らしい歌声、新谷友歩さんの癒される歌声。
楽しかったです〜。

打ち上げも久しぶりのカラオケで爆発しました。

西福寺のご住職、お世話いただいた方々ありがとうございました〜。


これから呉市に出発です〜。
[PR]
by junzokom | 2010-11-25 09:43
 
島根県益田市。
b0153927_933697.jpg

b0153927_933688.jpg

b0153927_933640.jpg

マルフクでのライブ終了いたしました〜。

お昼は森本ケンタさんとハッピータイムをデュオでやりました。
2人ってのは新鮮ですね。ディナーショーよろしくお願いします。




そして、ツアー4日目、
超盛り上がりました〜。
お客様一体型です。
桑山さんが会場を一つにしてくれました〜。
すごく楽しかったです〜。

いつもマルフクでのライブではベーシストのフクニイさんの所有されてるベースを使っています。
今回はSugiの5弦と72年フェンダージャズベースです。
さすがフクニイさん!どちらも僕好みのセッティングでバッチリなんです。

ライブ終わってお寿司を食べてあけぼの旅館へ…。
みんなはご主人のオーディオルームで盛り上がったんですが、風邪気味だったのですぐに寝てしまいました。残念!
今度行く時は朝まで付き合います〜。


フクニイさん、マルフクのマスター、あけぼの旅館さん、聴きに来ていただいたお客様ありがとうございました〜。


今、大阪に向かっております〜。
[PR]
by junzokom | 2010-11-24 09:33
 
佐賀県伊万里市。
b0153927_1104220.jpg

b0153927_1104285.jpg

b0153927_1104265.jpg

3日目佐賀県伊万里市の教法寺さんで演奏でした〜。


お客様最高!
またまた桑山さんのトーク爆裂!

もちろん演奏も楽しかったです〜。

伊万里は大好きな所です。皆さん優しく声をかけていただきます。

打ち上げもたくさんご馳走をいただきました〜。

ご住職、奥様、お世話いただいた方々ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-11-23 01:10
 
移動。
b0153927_113708.jpg

これから関門橋を渡ります〜。
[PR]
by junzokom | 2010-11-22 11:37
 
竹原市。
b0153927_22574526.jpg

b0153927_22574557.jpg

ツアー2日目。

竹原市の旧笠井邸でした〜。
明治に建てられた建物は雰囲気バッチリです。

桑山さんのトークが爆裂いたしました〜。

新谷友歩さんの歌も入り、すごく楽しいライブでした〜。

またもや今日も控え室は大騒ぎでした(笑)


明日から広島を離れます。
佐賀〜島根〜大阪〜呉です。
[PR]
by junzokom | 2010-11-21 22:57
 
こゆみこオータムライブ。
b0153927_136296.jpg

b0153927_1362957.jpg

b0153927_1362973.jpg

こゆみこオータムライブ1日目終了いたしました〜。
たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

ゲストにアコーディオン桑山哲也さん、ボーカル田中玲子さんを迎えてのライブ楽しかったですね。

このメンバーが揃うと楽屋がすごくにぎやかです〜。
ちょっと静かに!って前説がとってもお上手な音響の人に怒られてしまいました。

明日は竹原市の旧笠井邸です。
頑張ります〜。
[PR]
by junzokom | 2010-11-21 01:36
 
ジャズクラブバード。
b0153927_2385850.jpg

今日はジャズクラブバードでジェット5でした〜。

楽しく暴れましたね〜。
みんな技術力があるのでどうなってもかっこいい感じになります〜。

今日のジェット5フロントお二人です〜。
[PR]
by junzokom | 2010-11-19 23:08
 
三井ガーデンホテル。
昨日は三井ガーデンホテルでピアノトリオでした〜。
夜が冷えてくると夜景が一段と綺麗ですね。

聴きに来てくださったお客様ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-11-19 23:04


関連リンク