「ほっ」と。キャンペーン

ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
 
ララ・ミュージック。
b0153927_024515.jpg

b0153927_024559.jpg

今日は府中町にあります、ララ・ミュージックでこゆみこオータムライブでした〜。

オシャレな空間で素敵な所です。

皆さんの手拍子がバッチリでした〜。

聴きに来てくださったお客様ありがとうございました〜。

新しく仲間入りしたサイレントベースを使用してみました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-10-30 00:24
 
三井ガーデンホテル。
昨日は三井ガーデンホテル25Fコフレールでピアノトリオでした〜。

綺麗な夜景に綺麗な方々がいらっしゃってましたね〜。

聴きに来ていただいてありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-10-29 15:07
 
痛いのにレッスン。
b0153927_21391190.jpg

b0153927_21391121.jpg

今日は学校とレッスン三昧の日でした〜。

生徒の川崎さん、お仕事中に足にヒビが入りまして…でも痛いのにレッスンです。
僕と年が近いのですが、頑張っておられます〜!
[PR]
by junzokom | 2010-10-26 21:39
 
歌のある街に、歌で語る広島コンサート。
b0153927_2157079.jpg

b0153927_2157039.jpg

今日は広島市文化交流会館(旧広島厚生年金会館)で森本ケンタさんのバックで演奏させていただきました〜。

森本ケンタさんと一緒に演奏するのは超楽しいし、大好きなホールなのでテンション上がりました〜。

出演された方々は、南一誠さん、玉城ちはるさん、森本ケンタさんでした。
[PR]
by junzokom | 2010-10-25 21:57
 
香川県。
b0153927_0111670.jpg

b0153927_0111664.jpg

b0153927_0111637.jpg

こゆみこで東かがわ市五名にあります五名コミュニティーセンター多目的ホールでの山びこコンサートで演奏させていただきました〜。
お客様が温かいです〜。
すんごく楽しかったです〜。

猪鍋をあまりの美味しさ3杯食べてしまいました〜。
スタッフの方々は優しいし僕の住みたい町!の上位に食い込みましたね〜。



スタッフの方々、そしてお世話いただきましたプリティーさん!ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-10-25 00:11
 
本郷。
b0153927_1921330.jpg

今日は本郷商工まつりで吉岡洋充とブルーシーツで演奏いたしました〜。

メンバーはボーカル田辺ゆみこさん、ギター福田康作さん、キーボード折重由美子さん、サックス二井屋さん、そして今日のリーダードラム吉岡洋充さんです。
しかしこのメンバーはすごく楽しい〜。
ほんとは福田康作とブルーシーツなのですが、あまりに吉岡君のギャグが冴えてるので今日は吉岡洋充とブルーシーツです!

お祭りも盛り上がって楽しい1日でした〜。

康作さんありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-10-23 19:02
 
レコーディング。
b0153927_2312718.jpg

いい音録れました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-10-21 23:12
 
Birthday。
b0153927_23534899.jpg

今日はジャズクラブバードでボーカル田中玲子さんのBirthdayライブでした〜。

楽しいひとときを過ごさせていただきました〜。
ありがとうございました〜。

玲子さん…あのプレゼントには笑いましたね〜。

お誕生日おめでとうございます〜!

写真は井上先生とのショットです〜。
[PR]
by junzokom | 2010-10-20 23:53
 
撮影会みたいな。
b0153927_2025413.jpg

b0153927_20254125.jpg

b0153927_20254111.jpg

昨日のもみの木森林公園でまるでアイドル?のよう…。

新谷さんにはビデオを。
折重さんにはカメラを。

いつも元気なこゆみこです〜。
[PR]
by junzokom | 2010-10-18 20:25
 
もみの木森林公園。
b0153927_2052937.jpg

b0153927_20521037.jpg

b0153927_20521024.jpg

今日は吉和にありますもみの木森林公園で森のフェスティバルにこゆみこで出演させていただきました〜。

野外ステージで気持ちよかったです。

たくさんお客さんが来られてましたね〜。

皆さんの笑顔がたまらないです。

森をバックにプロフィール写真にバッチリな写真を撮ってもらいました〜。

森林公園のスタッフの方々、音響、MCもされてた前山さんありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-10-17 20:52


関連リンク