ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
イベント。
b0153927_1332598.jpg

今日、明日とクラブ穂でイベントです。
61周年っことで開店当時の曲などを演奏してます〜。
メンバーはピアノ・岩本浩さん、ドラム・森川泰介さん、サックス・コリシゲマコトさんです。

盛り上がりました〜明日も頑張ります〜。
[PR]
by junzokom | 2010-09-28 01:33
 
太光寺。
b0153927_2242634.jpg

今日は西区にあります太光寺でこゆみこ&森本ケンタツアーファイナルのライブでした。

抜群のロケーションでのライブは気持ちいいですね~。

今日も楽しかったですね。

聴きにきてくださったお客様、ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2010-09-26 22:42
 
大阪。
b0153927_032151.jpg

b0153927_0321582.jpg

今日は大阪府豊中市千里中央でありました、プレミアムアコースティックショウ・サウンドメッセ・イン大阪2010でギタリスト吉田次郎さんとご一緒させていただきました〜。

三洋電機さんのブースで電源はすべてeneloopを使って、エコライブです。
すごい技術です。ビックリしました。

楽器はタカミネを、アンプはローランドのを使わせていただきました。

たくさんのメーカーがギターをだしているので好きな人はたまりませんね〜。

楽しかったです〜。

吉田次郎さん、お世話していただいたスタッフの方々ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-09-26 00:32
 
リーガロイヤルホテル。
b0153927_19432496.jpg

今日はリーガロイヤルホテルでパーティーの演奏です。
フランスの方々が多いパーティーで国際色豊かです。

これが終わって神戸に行きます〜。
[PR]
by junzokom | 2010-09-24 19:43
 
瑞雲寺。
b0153927_1693835.jpg

b0153927_1693831.jpg

昨日は安浦にありますバイオリン市山信子さんのご実家瑞雲寺さんで演奏させていただきました。

こゆみことゲスト森本ケンタさんで楽しかったです。
ご住職のご挨拶が胸に響きました。

ありがとうございました
[PR]
by junzokom | 2010-09-24 16:09
 
福山。
b0153927_321266.jpg

b0153927_321294.jpg

今日は福山Cableでジェット5でした。

今年春頃オープンしたライブハウスですごく雰囲気がいい所でした〜。
福山駅前にあるのでアクセスもバッチリです。

演奏も楽しかったです〜。福山初ジェット5でした。

ライブが終わってDr・GENさんに台湾料理をご馳走になりました。これが何を食べても最高で胃袋許容量数値がレッドゾーンです。
いつも美味しい料理をいただきましてありがとうございます〜。


次回は来年1月22日に決定しました。
是非お越しくださいませ〜。
次ジェット5は10月2日尾道オエコモバです。
よろしくお願いします〜。
[PR]
by junzokom | 2010-09-21 03:02
 
白島プランタン。
b0153927_0144926.jpg

夜の部は白島プランタンでギター小田原政広さん、バイオリン平原雅啓さんのトリオで演奏させていただきました〜。

いや〜楽しかったです。
このユニットの今後に注目ですよ〜。

MCもどんどんやりますよ!

聴きに来ていただきましたお客様ありがとうございました。

プランタンのスタッフ方々ありがとうございました。
ケーキ最高です!
[PR]
by junzokom | 2010-09-19 00:14
 
杜のフェスティバル2010
b0153927_00873.jpg

お昼に杜のフェスティバル2010に出演させていただきました。

田中玲子さん、スウィート・ソウル・クワイヤ、Gストリングス、こゆみこ総勢15名のステージでした。

みんなの音が一つになるって感動です。

皆さんありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2010-09-19 00:00
 
ジラソーレ。
b0153927_1391271.jpg

安佐南区山本にありますジラソーレでライブでした〜。
秋の曲やオリジナルを演奏いたしました。

ジラソーレは大好きなお店です。
店主の直美さんの人柄最高!もちろん料理も最高!
楽しかったです。

聴きに来てくださったお客様ありがとうございました〜。

次回は11月9日火曜日に決定しました。
[PR]
by junzokom | 2010-09-15 01:39
 
感動。
お昼にバンドレッスンに行ってる高校のトライヤル発表会でした〜。

みんな楽しく演奏してましたね。

そんな姿をみると感動します。

また頑張りましょう〜。
[PR]
by junzokom | 2010-09-14 14:56


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
関連リンク