「ほっ」と。キャンペーン

ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
 
森のジャズフェスティバル。
b0153927_0321186.jpg

b0153927_0321182.jpg

阿戸にあります里山あーと村で森のジャズフェスティバルで演奏させていただきました。

10周年で超豪華な出演者です。


森の中のステージは最高でした。
楽しく演奏しました。

音楽プロデューサーの藤井政美さん、あーと村のスタッフの方々ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-08-30 00:32
 
ノートルダム。
b0153927_234112.jpg

b0153927_234141.jpg

お昼に5つ星ウェディング・ノートルダム広島で演奏でした。

ピアノ浅利紀子さんとデュオでした。
楽しくてまだまだ演奏一緒にしたいって感じでしたね。


今日の新郎新婦さん、お幸せに〜!
[PR]
by junzokom | 2010-08-28 23:04
 
ジャイブ。
b0153927_038785.jpg

今日のトリビュートライブ終了いたしました。

いや〜楽しかったです!

バンドメンバー最高です。

聴きに来てくださったお客様ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-08-28 00:38
 
今日は熱いですよ。
b0153927_14511227.jpg

今日は20時からカフェジャイブで山下達郎トリビュートライブです。

熱いライブになる予定です!
[PR]
by junzokom | 2010-08-27 14:51
 
三井ガーデンホテル。
b0153927_911455.jpg

昨日は三井ガーデンホテル広島25Fコフレールで演奏でした。

1回目ピアノトリオ、2、3 回目をこゆみこでやりました。

たくさんのお客様に聴いていただきました。
ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-08-27 09:11
 
リハーサル。
b0153927_23312516.jpg

b0153927_23312587.jpg

b0153927_23312592.jpg

今日はスタジオMでウォシュボードのリハーサルでした〜。

オリジナルをしっかり煮詰めました。
どの曲も大変いい曲ですよ〜。
レコーディングも年内にする予定です。


リーダー六反さんの曲、幸せの誓い で僕は歌詞を見てすっかり六反さんの若気の至りの話なのかと思って言ったら、おまえバカ言うな!息子へ書いた詩よ!って。怒られました〜。
六反さん大変失礼いたしました〜。

早く録音したいですね〜。
[PR]
by junzokom | 2010-08-23 23:31
 
スマトラタイガー。
昨日はスマトラタイガーでバンドイベントでした。

どのバンドも熱くて素晴らしいです!

皆さんが熱いのでついステージで爆発して弾きました〜。
演奏終わったらシャツがびしょびしょになってました。

写真がないのでHotなステージをお見せできないのが残念です。
[PR]
by junzokom | 2010-08-23 11:02
 
ジェット5。
今日はジャズクラブバードでジェット5でした。

演奏はもちろん楽しいですが、メンバーと控え室で楽しい話をします〜。

今日も楽しかったです。
[PR]
by junzokom | 2010-08-21 00:24
 
レコーディング。
b0153927_19492242.jpg

今日はセントルイススタジオで二胡奏者の峠岡くんのレコーディングでした~。

録音は楽しいですね。

峠岡くんは高校生なんです。
作曲もするし奏者として素晴らしいです。
しかも礼儀正しく好青年ですね~。
[PR]
by junzokom | 2010-08-18 19:49
 
ジャイブ。
昨日はカフェジャイブでボーカルMACOさん、キーボード上綱克彦さん、ギターキッド浜野さん、ドラム折田新さんでライブでした〜。

暑い夜に熱いライブで楽しかったです〜。
[PR]
by junzokom | 2010-08-18 16:07


関連リンク