ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
 
すごい!
b0153927_18244436.jpg

b0153927_18244473.jpg

イベント会場横のお店に…天然記念物のオオサンショウウオ。
こんな大きなのは初めて見ました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-04-29 18:24
 
帝釈峽。
b0153927_1142782.jpg

b0153927_1142754.jpg

b0153927_114276.jpg

帝釈峽神龍湖の湖水開きのイベントで演奏させていただいております〜。

天気がいいので気持ちいいですね。
でもちょっと寒いです〜。
これから張り切っていきますよ〜。
[PR]
by junzokom | 2010-04-29 11:42
 
祝!
今日はレコーディングに参加させていただきました、森本ケンタさんのニューアルバムONEの発売日でございます〜。

皆さん聴いてくださいね〜。
[PR]
by junzokom | 2010-04-29 05:59
 
アドバイス。
b0153927_1641159.jpg

b0153927_1641156.jpg

今日の学校で2年生や3年生になった生徒達が後輩に楽器の弾き方等をアドバイスしておりました。
素晴らしい光景です〜。

みんな頑張れ!
[PR]
by junzokom | 2010-04-27 16:04
 
ドラマー。
b0153927_959268.jpg

昨日は講師に行ってる学校のトライヤル発表会でした。
生徒達のエネルギーに負けずドラムで参加しました〜。
慣れないことすると…。
[PR]
by junzokom | 2010-04-25 09:59
 
サンドリ。
b0153927_0162858.jpg

今日はジャズクラブバードでサンドリのライブでした。
ボーカル田中玲子さん、ピアノ折重由美子さんとのユニットです。

楽しく演奏させていただきました。
ナルシ順三は健在です。
これからもよろしくお願いいたします〜。

聴きに来ていただきましたお客様ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-04-23 00:16
 
レコーディング。
b0153927_2112011.jpg

b0153927_2112083.jpg

今日、明日と観音町にありますスタジオクロスロードでAyakaさんのレコーディングです。

バックメンバーはギター柴作伊佐雄さん、ドラム梶原大志朗さんです。
柴作さんはいろいろなとこでお名前を聞いてました。今回初共演で嬉しいです。気さくで楽しい方ですね。

梶原さんは大阪在住のドラマーです。
すごく歌心があって素晴らしいドラミングです。
一緒にやっててすごく楽しいです〜。

今日はドラム・ベースのリズムセクションを録りました。
順調に進んでおります〜。
明日も楽しみ〜。
[PR]
by junzokom | 2010-04-15 21:12
 
楽器は輝きが命パート2。
b0153927_15184588.jpg

今日も昨日に引き続きミックスダウンでスタジオ5150に来てます。
時間が空いたので5150にあるジャパンヴィンテージのTOKAIハードパンチャープレジションベースを綺麗に仕上げました〜。
もしかして楽器を磨いてる時が至福の時かも〜。
[PR]
by junzokom | 2010-04-14 15:18
 
楽器は輝きが命。
b0153927_1773554.jpg

CDではギタリスト福田康作さんも弾かれております〜。
福田康作さんと言えば先輩ミュージシャンですが、公私ともに大変お世話になっております〜。
演奏はもちろん電話一本で娯楽の方にも駆けつけてくれます。心強い!
いつもありがとうございます〜。


僕はベース磨きには演奏してる以上に時間をかけて取り組みます。
今、康作さんもギターを磨いております〜。

やはり楽器はピカピカがいいですね〜。
[PR]
by junzokom | 2010-04-13 17:07
 
スタジオ。
b0153927_1443650.jpg

今日はスタジオ5150で先日録音した野口美紀さんの絵本CDのミックスダウンをやっております〜。
お話も曲もすごく良くていいアルバムになるでしょう〜楽しみ〜。


オペレーター片山さんの敏腕度が増してます!
でもミキサーの上にはなぜかどら焼きが…。
[PR]
by junzokom | 2010-04-13 14:43


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
関連リンク