ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
楽しかったな〜。
b0153927_21174673.jpg

坂田おさむ&楽しい音楽隊ファミリーコンサート無事終了いたしました〜。
すごく楽しいステージでした。
雲仙の子供達とも共演できました〜。
お世話いただいた方々ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-02-27 21:17
 
最終日・本番です。
b0153927_9532356.jpg

会場入りしました〜。
これからリハーサルです。
頑張るぞ〜。
[PR]
by junzokom | 2010-02-27 09:53
 
リハーサル終了。
b0153927_16184423.jpg

リハーサル終了しました。明日の本番が楽しみですね〜。

今日も小浜温泉で泊まりです。
とってもいいお湯で癒されますね〜料理も最高です。今日もガンガン飲んじゃおうかな〜。
[PR]
by junzokom | 2010-02-26 16:18
 
到着~。
b0153927_17444655.jpg

長崎は雨でまさに・長崎は今日も雨だった~ですね。
国見文化会館(まほろば)に到着いたしました~。

とても綺麗なホールです。今日はセッティングのみで明日リハーサル、明後日本番です。

泊まりは小浜温泉ってとこです。
ゆっくり温泉つかります~。
[PR]
by junzokom | 2010-02-25 17:44
 
旅の始まり~。
b0153927_11235898.jpg

b0153927_11235895.jpg

今、長崎雲仙に向けて移動中です。
ギタリスト福田康作さん率いるバンドです。
[PR]
by junzokom | 2010-02-25 11:23
 
三井ガーデン。
昨日は三井ガーデン25Fコフレールで演奏でした。
やはりピアノトリオはいいですね。
楽しかったです。
たくさんのお客様に聴きに来ていただきました。

ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-02-20 19:32
 
ジェット5
b0153927_9221133.jpg

b0153927_9221129.jpg

昨日はジャズクラブバードでジェット5でした〜。
昨日も楽しかったですね。ベースはあまり使わないフレットレスでやりました。これがすごくいい音がするんです。うねうねいってました。
いろいろなところで使ってみようかと思います。

聴きにきていただいた方々ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-02-19 09:22
 
レッスン。
b0153927_2012740.jpg

b0153927_2012712.jpg

今日はフレッシュ高校生のレッスンしております〜。
思い出しますね〜高校時代。

明日はジャズクラブバードでジェット5です。
ハジケル予定です〜。
[PR]
by junzokom | 2010-02-17 20:12
 
バレンタインライブ。
b0153927_1841678.jpg

b0153927_1841671.jpg

今日は天満屋6Fでバレンタインコンサートでピアノ藤井寛子さんとデュオで演奏させていただきました〜。
たくさんのお客様に聴いていただきました。
藤井さんのお顔は何回か拝見したことはありましたが一緒に演奏するのは初めてです。
またご一緒したいですね。
楽しく演奏させていただきました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-02-14 18:04
 
ファンキーナイト。
b0153927_10534194.jpg

昨日はライブハウスjijiでボーカル国貞雅子さん、ドラム藤井学さん、ピアノ奥土さん、ギター中野さんで演奏させていただきました。
国貞さんは超ファンキーなボーカリストで素晴らしい歌声です〜。お客さんを魅了していました。

学さんは相変わらずテンション高くてドラムも素晴らしいですが人間的にファンキーですね。

奥土さんは優しい人柄が演奏に出てて気持ちよかったです。

中野くんはさりげないギタープレイが格好いいです。帽子がすごく似合ってて、帽子がまったく似合わない僕は憧れですね。

ライブは盛り上がって楽しかったです〜。
[PR]
by junzokom | 2010-02-14 10:53


関連リンク