「ほっ」と。キャンペーン

ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
 
三井ガーデン。
昨日は三井ガーデンホテル25Fコフレールで演奏いたしました〜。
たくさんのお客様に聴いていただきました。
ありがとうございました〜。
久しぶりのピアノトリオだったので楽しく演奏しました。
[PR]
by junzokom | 2010-01-29 17:22
 
さんすうどりる。
昨日はジャズクラブバードでボーカル田中玲子さん、ピアノ折重由美子さんとのユニットさんすうどりるのライブでした。
リハーサルにじゃあ今日はこんなアレンジで…それを意図も簡単に表現できるお二人の深さを感じますね。楽しく演奏させていただきました〜。
聴きにきていただいたお客様ありがとうございました〜。

追伸、聴きにきてくれたドラマー森川たいすけ君とベーシストつっちーパストリア君!君たちはわしの演奏よりエレキベースに興味があったか!
[PR]
by junzokom | 2010-01-27 11:16
 
頑張ってね。
b0153927_13383291.jpg

b0153927_13383256.jpg

b0153927_13383277.jpg

b0153927_13383246.jpg

今日はバンドの講師をしている高校の授業です〜。
みんな元気いっぱいで楽しいですね。

アコギ・ボーカルとドラムの斬新なデュオ、ギタリスト2人のバトル、ポジションに苦戦するベーシスト君、女子に人気なベーシスト(顔は出しません)君。
みんな頑張れ〜。
[PR]
by junzokom | 2010-01-26 13:38
 
黒瀬〜山本。
b0153927_16361613.jpg

昨日はお昼に黒瀬ブラック&タンにて黒瀬西福寺むつみ会さんで演奏させていたしました。
皆さんお元気で嬉しくなります〜。
お昼ご飯をご一緒したのですが、なんとビンゴゲームの司会に抜擢されまして、まんざらイケメンNo.4も悪くないですね。
西福寺のご住職さん、むつみ会の皆様ありがとうございました。

そして夜は山本にありますGirasoieさんで演奏させていただきした。
ライブを熱心に聴いていただきましてありがとうございました。
美味しい料理もたくさんいただきました。

折重さんの同級生はきれいな方が多いですね。
今回新鮮だったのは同級生に呼ばれてた折重さんの呼び名。
○○こ(本人の許可を得てないので書けません)って呼ばれてたのが新鮮でした。
僕もこれからそう呼ぼうかな〜。
[PR]
by junzokom | 2010-01-20 16:36
 
熱い2日間。
b0153927_16162164.jpg

b0153927_16162173.jpg

15日はジャズ・ファンクバンド ジェット5で尾道オエコモバでした。
ミュージシャンが自由に独自のアレンジで曲が進んでいきます。これがすごく楽しい〜。毎回爆発させていただきます。ギターの斎籐くんに敬意を表して今回もジャズソロ中にオールディーズ風にしちゃいました〜イヒヒ…怒ってかなー。


18日はカフェジャイブでインフィニティージャズセッションバンドでこれまた爆発しました。
ジェットとはもっと濃い演奏になりますね〜。
少ない情報しか書いてない譜面を自分がアレンジしながらやっていきます〜。
今回はトランペット河村貴之くんが持ってきた曲で譜面の最初に(宇宙)って書いてあるんです。
宇宙的な表現で…頑張りました。

聴きに来てくださいましたお客様ありがとうございました。
[PR]
by junzokom | 2010-01-20 16:16
 
新年会。
b0153927_11551565.jpg

昨日はANAクラウンプラザで中国新聞社さんの新年会で演奏させていただきました〜。
こゆみことスペシャルゲスト森本ケンタさんでした。華やかなパーティーでした。
ちゅーぴーちゃん ちょっと後ろ髪かぶってます〜。
[PR]
by junzokom | 2010-01-15 11:55
 
サウンドフェスティバル。
昨日はスタジオYの発表会でした。
ちびっこから大人まで皆さん素晴らしいステージでしたね。

演奏のほかに踊り等がありまして、少々足腰にきております〜。
が、すごく楽しかったです。
一生懸命されてる生徒さん見てるとほんと感動しますね。

生徒さん、スタジオYスタッフの皆さん、そして主宰折重由美子さん、ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2010-01-12 11:52
 
錦果楼。
今日は岩国市にあります錦果楼さんでサンドリでした。いつもたくさんのお客さんに聴いて頂きますね〜。今日も楽しく演奏させていただきました。
BGMがいつの間にかライブハウスな感じが気持ちいいですね。
スタッフの方も優しいです。
岩国に行かれた際には是非お立ち寄りください〜。
[PR]
by junzokom | 2010-01-11 01:09
 
飲んだ。
b0153927_13582133.jpg

b0153927_1358215.jpg

昨日今日と岡山に来てます〜。
昨日は新年会での演奏でした。お世話になってる方のホームパーティーだったのでお酒もたくさん飲んでしまって撃沈してしまいました。
なんか更にお酒が弱くなった気がします。
岡山に早く着きそうだったのでちょっと岡山空港に寄ってみました。そしてパチリ!やはり飛行機見ると落ち着きますね。
今日、広島に戻ります〜。
[PR]
by junzokom | 2010-01-05 13:58
 
新年シークレットライブ。
b0153927_4282236.jpg

b0153927_4282263.jpg

バイオリン市山信子さんのご実家瑞雲寺さんで年明けをしました。法要の後に新春一発目演奏いたしました〜。メンバーはバイオリン市山信子さん、バイオリン平原雅啓さん、ピアノ折重由美子さんです。本堂で全部生音ですごく良かったですね。
お寺に来られた方々に聴いていただきまして嬉しかったです。
お鍋やご馳走の数々をいただきましてありがとうございました〜。
帰りにクルマの外温度が−2℃ 寒い…。
[PR]
by junzokom | 2010-01-01 04:28


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク