ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
ロック!
b0153927_1824033.jpg

b0153927_1824017.jpg

b0153927_1824010.jpg

b0153927_1824045.jpg

今日のお昼にスタジオMでWASH BOARD のリハーサルでした。このバンドは来年山口、広島、大阪でのライブを予定しております。
リーダーの六反さんは人生が素晴らしい尊敬できるギタリストです。もちろんプレイもです。この方のやってきたことやると間違いありませんー。ボーカルの盛さんは人柄の良さが歌声にでてます。ドラムの山田くんはとにかくファンキー!タイトなリズムを刻んでくれます。キーボードのアリキチ(旧姓)さんは二つのキーボードを巧みに操るナイスなプレイヤーです。
来年のツアーが楽しみですね〜。
日時等決まりましたらご報告いたします〜。
[PR]
by junzokom | 2009-12-29 18:24
 
森本ケンタディナーショー。
b0153927_20423380.jpg

b0153927_20423415.jpg

b0153927_2042348.jpg

昨日はオリエンタルホテルでシンガーソングライター森本ケンタさんのディナーショーで演奏させていただきました。
すごく楽しかったです〜。僕にとって今年最後のステージでした。
ケンタくんの楽曲は素晴らしいですね。感動しながら演奏しました〜。

打ち上げも超盛り上がって久しぶりに二日酔いになりましたね。
せんとくんの次はビリケンさん…!
[PR]
by junzokom | 2009-12-28 20:42
 
エアポート最終日。
b0153927_234554.jpg

b0153927_2345529.jpg

昨日はエアポートホテルクリスマスディナー最終日でした。今年も大好きなエアポートホテルで演奏できたことすごく嬉しかったです。
サックス小村由美子さんをはじめ、ピアノ折重由美子さん、ギター小田原政広さん、そしてお世話いただいたエアポートホテルのスタッフの方々ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2009-12-26 23:45
 
学校〜さんどり〜エアポート。
b0153927_10455156.jpg

b0153927_10455176.jpg

b0153927_10455136.jpg

昨日は午前中講師に行ってる学校のオープンキャンパスで授業しました。生徒はすごくピュア純粋ですね。楽器始めた頃を思い出します。。

昼からさんどりプチクリスマスパーティーでしたね。皆さん元気です〜。

夜はエアポートホテルクリスマスディナーで演奏いたしました〜。
サックス小村由美子さん、ピアノ折重由美子さんとです。お二人ともお綺麗でしたね。
控え室にクリスマス長靴がありまして…中はお菓子の山。あーこれも好きこれも食べたい…長靴履いてしまいました〜。

今日はエアポート最終日です。サックス小村由美子さんとギター小田原政広さんです〜。
[PR]
by junzokom | 2009-12-25 10:45
 
ディナーショー。
b0153927_23275432.jpg

b0153927_2327544.jpg

今日はグランドプリンスホテル広島で疋田愛子クリスマスディナーショーで演奏させていただきました〜。愛子さんは宝塚歌劇団花組出身なので宝塚メドレーやベルサイユの花など…日頃やらない曲をたくさんやりましたね。
ダンスもあったりして華やかでした〜。
[PR]
by junzokom | 2009-12-23 23:27
 
パーティー。
b0153927_033868.jpg

今日はリーガロイヤルホテルのパーティーで演奏させていただきました〜。
オールディーズだったので会場はすごく盛り上がりましたね。
たいへん楽しかったです。メンバーがコーラスするのがうらやましい…
オレもいつかは…。
お世話頂いた方々ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2009-12-22 00:03
 
エアポート2日目
b0153927_23571643.jpg

昨日はエアポートホテルクリスマスディナー2日目でした〜。
演奏楽しくさせていただきました〜。
本番終了後かたずけてる時、野生のタヌキが庭に来ててすごい可愛かったですね〜なんだか癒されました〜。次回は24・25日に演奏させていただきます。
よろしくお願いします〜。
[PR]
by junzokom | 2009-12-21 23:57
 
クリスマス会。
b0153927_1735235.jpg

今日は昼にスタジオYのクリスマス会でした〜。
子供も大人も入り交じっての会は最高に盛り上がりました〜。なぞなぞ、あめ取り、プチライブと楽しかったです〜。
皆さんの元気なお顔見れて嬉しかったです。

これからエアポートホテルの演奏です。楽しく頑張るぞ!
[PR]
by junzokom | 2009-12-20 17:03
 
ロビーコンサート〜エアポートホテル。
b0153927_1657502.jpg

昨日の昼は八木にあります末井内科医院のクリスマスロビーコンサートで演奏させていただきました〜。
お客さんと一緒に歌ったりして楽しかったです。
末井内科の方々ありがとうございました〜。

終わってすぐに広島エアポートホテルにー。

エアポートホテルのクリスマスディナーで演奏しました。
僕の大好きなエアポートホテルで今年もクリスマスディナーで演奏できるのはすごく嬉しいです。
小村由美子さんありがとうございます。

昨日、今日はサックス小村由美子さん、ピアノ折重由美子さんとのトリオです。楽しく演奏しています〜。
[PR]
by junzokom | 2009-12-20 16:57
 
クリスマスイベント。
16・17日2日間ラウンジセーリングのクリスマスイベントで演奏させていただきました。
店内は外の寒さを忘れ熱気ムンムンでした。
お客様も踊ったりして楽しかったですね〜。
このイベントで演奏させてもらうとそろそろ一年が終わるって感じがしますね〜。
[PR]
by junzokom | 2009-12-19 09:19


関連リンク