「ほっ」と。キャンペーン

ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
 
パーティー。
b0153927_2302571.jpg

今日はリーガロイヤル広島でパーティーの演奏でした。こゆみこのメンバーにサックス藤井政美さん、市山信子さん率いるストリングスの皆さんでした。豪華なサウンドで気持ちよかったです〜。折重由美子さんのアレンジ素晴らしいですね。すごく楽しかったですね〜。
[PR]
by junzokom | 2009-09-29 02:30
 
ALSOKホール。
b0153927_2255345.jpg

b0153927_22553436.jpg

b0153927_22553429.jpg

今日はアルソックホールで姜暁艶&二胡音楽院・第6回二胡アンサンブルコンサートで演奏させていただきました〜。姜さん率いる二胡音楽院の生徒さん達すごくいい音色を奏でておられました〜。チャイナドレスを着て華やかでしたね。素晴らしいコンサートでした〜。
[PR]
by junzokom | 2009-09-27 22:55
 
江田島市。
b0153927_13264530.jpg

b0153927_13264595.jpg

昨日は江田島市沖美でもりいさむさんのバックで演奏させていただきました〜。いつももりさんのライブで感動します。聴きに来てくださったお客様ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2009-09-27 13:26
 
swinging stars
今日はラッシュライフでスウィンギング・スターズの演奏しました。ピアノ、ボーカルの若手から渋い方までのライブでした。皆さん頑張ってらっしゃいましたーパチパチ。折重由美子さん、田中玲子さん、吉岡洋充さん、ラッシュライフ清水さん、理恵さん、そして出演者の皆さん、そして聴きに来ていただいたお客様ありがとうございました〜。また写真を撮るのを忘れたため文章のみになりました〜。
[PR]
by junzokom | 2009-09-23 23:20
 
杜フェス。
感動・素晴らしい仲間。総勢24名のオーケストラ。ほんと音楽をやっててよかったと思える1日でした〜。皆さんありがとうございました。
[PR]
by junzokom | 2009-09-21 21:00
 
瑞雲寺。
b0153927_0445096.jpg

b0153927_0445047.jpg

b0153927_0445039.jpg

今日はバイオリン市山信子さんのご実家でもある瑞雲寺さんでお彼岸ライブでした。聴きに来ていただいた方々と一緒に歌ったりして大変楽しかったです。やはりお寺は落ち着きますね。腰掛けてるとゆっくりした時間が流れてとても癒されました。ご住職、お世話していただいた瑞雲寺の方々、そして市山信子さん、ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2009-09-21 00:44
 
シャンソン。
b0153927_23264499.jpg

今日は西区民文化センターで シャンソンをあなたと スクリーンミュージックとシャンソン コンサートで新田佳則とTHE NICE MUSICで演奏いたしました〜。昼、夜二回公演でいっぱい弾きました。出演者の方々素晴らしいステージでした〜。
[PR]
by junzokom | 2009-09-17 23:26
 
ノートルダム。
b0153927_17512112.jpg

今日はノートルダム広島で演奏でした。ピアノ鳥岡香里さんとデュオでした。香里ちゃんとはお久しぶりだったんでいろいろお話ができましたね。楽しく演奏させていただきました。ご披露宴されたカップルの方々、お幸せに〜。
[PR]
by junzokom | 2009-09-13 17:51
 
生ラジオ。
b0153927_22471259.jpg

b0153927_22471290.jpg

b0153927_22471236.jpg

今日はRCCラジオ生番組の今日もゴゴイチで折重由美子さんとデュオで演奏してちょっとしゃべりました。楽しい雰囲気でしたね〜。パーソナリティーの吉田幸さん、藤村伊勢さん、プロデューサーの唐崎さん、角さん、ありがとうございました。
[PR]
by junzokom | 2009-09-11 22:47
 
ツアー終了いたしました。
b0153927_21583022.jpg

b0153927_21583028.jpg

こゆみこ&桑山哲也ツアー昨日の大阪府豊中市西福寺さんでのライブで無事終了いたしました。いや~毎日楽しかったです。西福寺さんでは本堂で演奏しました。お客様が本堂なのにまるでコンサート会場のように盛り上がりましたね。お寺がある場所は豊中市なんで伊丹空港に降りてくる飛行機の最終進入路に近いのでゴーゴー音が聞こえる度に外に出てしまいました~。打ち上げも盛り上がりましたね~久しぶりに歌っちゃいました。各会場に足を運んでいただいたお客様、ゲスト(田中玲子さん、平原雅啓さん、小村由美子さん)の方々、各所でお世話していただいたスタッフ方々、そしてこゆみこのメンバー、桑山哲也さんありがとうございました。
[PR]
by junzokom | 2009-09-09 21:58


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
関連リンク