ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
 
ノートルダム広島。
b0153927_20394792.jpg

今日は5つ星ウェディング・ノートルダム広島でピアノ中西隆さんと演奏でした。BGMなんですが、中西くんの素晴らしいフレーズが聞こえくるとついわしも!なんかライブをやってる熱さで楽しかったです〜。
写真を撮るの忘れたんで、もみじくんに登場してもらいました。
[PR]
by junzokom | 2009-08-30 20:39
 
嬉しいです。
小倉から帰ってきました〜。6月にCDを発売された豊島たづみさんとギター吉田次郎さんとご一緒させていただきました。僕が中学3年生の頃にテレビドラマを見てたら、何?この曲?いい曲!ってすぐに近所のレコード屋さんに買いに行ったのが豊島たづみさんの行き暮れてって曲でした。その豊島たづみさんのバックをできるなんて超幸せです。ご縁を作っていただいた吉田次郎さんほんとありがとうございました。
ボーカル豊島たづみさん、ギター吉田次郎さん、ピアノ折重由美子さん、ドラム吉岡洋充さん、サックス田部さんで貴重な時間を過ごさせていただきました。
[PR]
by junzokom | 2009-08-28 23:26
 
小倉。
b0153927_1718542.jpg

今日は北九州市小倉で演奏です〜。頑張りますよ〜。
[PR]
by junzokom | 2009-08-27 17:18
 
パーティー。
b0153927_19435850.jpg

今日はANAクラウンプラザでパーティーの演奏でした。メンバーはサックス小村由美子さん、ピアノ折重由美子さんです。会は盛り上がってご出席の方がトロンボーンを吹かれて楽しかったですね〜。
[PR]
by junzokom | 2009-08-26 19:43
 
旅の終わり〜。
b0153927_056478.jpg

b0153927_056436.jpg

b0153927_05641.jpg

滋賀県泰荘町ハーティセンター泰荘での姜暁艶・平和のつどい二胡コンサート無事終了いたしました〜。リハーサル終えて楽屋に行くとお昼ご飯はなんと!うな重美味しかったです〜。そして本番!楽しく演奏できました。姜さん、羅さん、リーダー折重由美子さん率いるバンドのメンバー、お世話いただいたスタッフの方々ほんとありがとうございました。
広島に無事帰ってきました〜皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by junzokom | 2009-08-24 00:56
 
旅の始まり〜。
b0153927_1047112.jpg

今日から滋賀県に行きます〜。ニ胡奏者姜さんとの演奏です。ギター福田康作さんの運転で高速走っております〜。
[PR]
by junzokom | 2009-08-22 10:47
 
ジェット5
b0153927_234569.jpg

b0153927_2345681.jpg

b0153927_2345667.jpg

b0153927_2345768.jpg

今日はジャズクラブバードで演奏でした〜。いつも通り熱い演奏でしたね。バードのマスター、バンドメンバー、そして聴きに来ていただいたお客様ありがとうございました。
[PR]
by junzokom | 2009-08-20 23:45
 
お盆。
b0153927_110714.jpg

お盆初日(たぶん13日からお盆ですかね)、昨日はサンドリリハーサルでした。暑さに負けず頑張っております〜。写真見たらヒゲ剃ったのにヒゲ濃いですね。今日(14日)は折重由美子さんの母校井口高校の同窓会で演奏でした〜。なんかいいな〜同窓会って。当分同窓会なんてやってないもんな〜。
明日(15日)はお盆なのにレッスンをやります。その後ちょっと先輩ミュージシャンとの密会があります〜楽しみ〜。そして16日はお盆にもかかわらずこれまた三原の先輩ミュージシャン方々とリハーサルがあります。
皆さんお盆休みはどう過ごされてますかね〜。
[PR]
by junzokom | 2009-08-15 01:10
 
ボーカルワークショップ。
b0153927_159257.jpg

昨日はちゅらボイスライブ&ボーカルワークショップで演奏いたしました。ボーカリスト上新功佑さんをお迎えしてボーカルクリニック&ライブでした。上新さんの説得力のある講義に皆さん釘付けでしたね。シドさん、藤井さん、スタッフの皆さん、バンドの康作さん、マリさん、サトシくん、そして上新さんありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2009-08-10 15:09
 
楽しかったな〜。
昨日でSUITE VOICEさんのCD発売ツアー無事終了いたしました。美しいハーモニーに腰が抜けそうになりましたね。なんだか終わるととってもさみしいです…。皆さんが優しく接していただいて嬉しかったです。是非ともまたご一緒したいですね。バンドリーダー吉岡洋充さんをはじめ、メンバーの皆さんありがとうございました。そして聴きに来ていただいたお客様ありがとうございました〜。
[PR]
by junzokom | 2009-08-09 10:33


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
関連リンク