「ほっ」と。キャンペーン

ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
 
ノートルダム。
b0153927_20511729.jpg

b0153927_20511728.jpg

今日はノートルダム広島で披露宴でした。二組の新郎新婦さんでしたが美男美女でビックリしました~。幸せそうだったなー。今日のピアノの久しぶりにご一緒した江原由二さんでした。相変わらずダンディーオーラが出てました~。
[PR]
by junzokom | 2009-05-31 20:51
 
若者たち。
b0153927_13554093.jpg

今日は学校の授業でバンド講師に来てます。さすが若者!とても元気がいいです~。わしも負けてられません~。
[PR]
by junzokom | 2009-05-26 13:55
 
山口県岩国市。
b0153927_123670.jpg

b0153927_123624.jpg

メイク・ア・ウイッシュの感動に酔いしれながら、一路岩国へ…。
岩国のほまれ座でジャズ・フュージョンバンド・ジェット5でした。岩国はトランペット河村貴之さんの地元です。ジェット風なアレンジで今日も楽しく終了しました。お客様とても温かったです。マスターありがとうございました~。写真はシャンプーハットをかぶる河村氏。
[PR]
by junzokom | 2009-05-25 01:23
 
感動。
b0153927_195481.jpg

今日のメイク・ア・ウイッシュ・コンサート4ドリルで楽しく演奏させていただきました~。最後は出演者全員で原田真二の曲を大合唱してウルウルしました~。このコンサートに出演できたことすごく嬉しいです。ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2009-05-25 01:09
 
b0153927_10235973.jpg

今日はアステールプラザ大ホールでメイク・ア・ウイッシュ・コンサートです。これからリハーサルです。今日も頑張りますよ~。
[PR]
by junzokom | 2009-05-24 10:23
 
デビューコンサート。
b0153927_1403343.jpg

b0153927_1403377.jpg

今日は岡山県津山市で藤原ゆかさんのデビューコンサートで演奏しました。ゆかさんはとてもキュートな女性ですね~。これからが楽しみです。 やはり大ホールいいですね。高校生の頃ホールでステージに立ちたい!っていつも夢見てましたね。僕の生徒手帳には○○市文化大ホールとか架空に書いたりしてね…スケジュールがビッチリでしたよ~。
バンドメンバー、スタッフの皆様、そして舞台監督ダック宮川さん、ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2009-05-24 01:40
 
indigo blue in JIVE
b0153927_1323511.jpg

b0153927_1323575.jpg

今日はカフェジャイブでindigo blueさんのバックサポートをさせていただきました~。楽曲が大変素晴らしく、お二人の歌声も素晴らしかったです。たいへん楽しかったです~。是非またご一緒したいですね。聴きに来ていただいたお客様、ジャイブの河村さん、スタッフの方々、ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2009-05-23 01:32
 
こゆみこ。
b0153927_184546.jpg

今日はこゆみこで府中の四丁目倶楽部で演奏させていただきました。美味しいご飯もいただきありがとうございました。。聴いていただいたお客様ありがとうございました~。
バンドのみんなの写真を撮り忘れて、唯一撮ったのがこの人です。まあなんとなく知り合いなんで載せました。
[PR]
by junzokom | 2009-05-20 01:08
 
ケンタさん。
b0153927_961678.jpg

昨日は森本ケンタさんとリーガロイヤル広島のパーティーでご一緒させていただきました。とても素晴らしい好青年ですね。わしもあんなになりたい!ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2009-05-19 09:06
 
末井内科ロビーコンサート。
b0153927_23204098.jpg

今日は八木にある末井内科さんのロビーコンサートで演奏いたしました。まずはギター小田原政広さんの絶品なトークを堪能しながらインストをやり、そしてボーカル田中玲子さん登場で楽しく演奏しました。玲子さんが最後の曲カンペー?ターズのクロス・トゥ・ユーでロビーがひとつになりました。聴きにきていただいたお客様ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2009-05-16 23:20


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク