ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
錦かろう。
b0153927_064263.jpg

今日は岩国市の錦かろうでサンドリでした~。喫茶店でのBGMなんですが、玲子さんが盛り上げて、いつしか迫力ライブになりました~。今日も楽しく演奏させていたしました~。
[PR]
by junzokom | 2009-04-27 00:06
 
楽しい2日間。
b0153927_2333055.jpg

金曜日はバッキーさん率いるバンドでゲストにスーパーサックスプレイヤー小池修さんをゲストにお迎えしてロック・ブルースを演奏しました。今日はレイニーウッド上綱さん率いるバンドにゲストに小池修さん、ボーカルMACOさんでした。両日ともたいへん楽しかったですね~。熱い熱いライブでした~。小池修様2日間ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2009-04-26 02:33
 
ジェット5尾道。
b0153927_2105637.jpg

今日は尾道オエコモバでジェット5でした。今日もはじけました!楽しかったな~。次回尾道は7月24日です。ジェット5は月1ペースでライブを行っております。次回は5月24日岩国、6月26日広島バードの予定です。お時間のある方聴きに来てくださいね~。
[PR]
by junzokom | 2009-04-18 02:10
 
二胡奏者姜さん。
b0153927_2141181.jpg

b0153927_2141142.jpg

今日は姜さんのコンサートで演奏しました。お寺の境内でのステージだったのですが、雨のため本堂がステージになりました。しだれ桜がとても綺麗で雰囲気もバッチリです。楽しく演奏させていただきました~。今日もセント君攻めにあいました!
[PR]
by junzokom | 2009-04-15 02:14
 
ジャイブ。
b0153927_2393138.jpg

今日はギター吉田次郎さんとご一緒させていただきました。メンバーはギター吉田次郎さん、ギター小田原政広さん、ピアノ折重由美子さんでした。次郎さんの新曲やスタンダードなど演奏しました。すごく楽しく気持ちよかったですね~。たくさんのお客様に聴きに来ていただき、ありがとうございました~。
次郎さんを遠くから撮ったら、ボケボケになりました。
[PR]
by junzokom | 2009-04-13 02:39
 
サンマルク。
b0153927_175795.jpg

今日はサンマルクで演奏でした~。ボーカル岡野上純子さん、ピアノゆみゆみさんです。なんだか気持ちがすごく入ったステージになりました。聴いてくださったお客様ありがとうございました。
[PR]
by junzokom | 2009-04-05 01:07


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
関連リンク