ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
 
保田隆ライブ。
昨日はシンガーソングライター保田隆さんのライブで演奏させていたしました~。曲もそうですが、説得力のある歌詞に感動します。保田さんが誕生日ってことでサプライズに奥様が手紙を読まれました。内容があまりにもよくて、涙が吹き出ました。いいライブでしたね。お客様、バンドのメンバー、スタッフの方々、そして保田隆さん、ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2009-03-30 08:58
 
ノートルダム。
b0153927_215236.jpg

b0153927_215248.jpg

b0153927_215223.jpg

今日は5つ星ウェディング・ノートルダム広島で演奏でした~。久しぶりにピアノ鳥岡香里さんとデュオでした。朝から夕方まで長い時間でしたが、あっという間に時間が過ぎましたね。演奏もいろんな話もたいへん楽しかったです。鳥岡さんまたよろしくお願いします~。
[PR]
by junzokom | 2009-03-28 21:05
 
ジェット5。
昨日はバードでジェット5でした~。しかし熱い演奏でしたね。楽しかったです。高校生の生徒が聴きにきてくれたんですが、すごく楽しかったって…。アドリブの多い楽曲なのに楽しいなんて将来有望だな~。聴きに来てくださったお客様、ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2009-03-27 20:54
 
因島。
b0153927_025125.jpg

b0153927_025177.jpg

今日は因島市で二胡奏者の姜さんのバックで演奏させていただきました。雨でしたがたくさんのお客さんが聴きに来てくださいました。楽しかったな~。中国の方が来てて姜さんが中国語で話しをしてるを聞いてると、まるで周りの風景が中国に見えましたね~。
[PR]
by junzokom | 2009-03-23 00:25
 
レッスン。
b0153927_23275188.jpg

今日はレッスン三昧でした。ブログに載せたいから写真撮らせてーって言ったら誰もイヤーって…。そんななかただ一人撮らせてくれました。背が高くてとてもキュートな高校生です。指なんか確実に僕より長いですね。頑張って欲しいですね~。
[PR]
by junzokom | 2009-03-17 23:27
 
ジャイブ。
b0153927_1184.jpg

今日はジャイブで"INFINITY∞JAM∞NIGHT"のライブでした。メンバーは赤木実さん(Gt)河村貴之さん(Tp)石井聡至さん(Dr)でした。少ない情報しか書いてない譜面を元に自分たちで作り上げていく…そんなライブでした。楽しい中にでもいろいろ勉強になりますね~。次回はジャイブで5月11日に決まりました~。
メンバーの写真を撮りたかったですが、解散(バンドがじゃないです。)してしまったんで唯一撮った河村君に登場してもらいます。
[PR]
by junzokom | 2009-03-17 01:01
 
旅立ち。
昨日は昼にバンド講師に行ってる学校の学院祭でした。生徒達のフレッシュな演奏にドキドキしながら…でも楽しかったですね。よく頑張ってました。

そして夜はごはん屋シュガーさんで演奏させていただきました。料理は最高、お客さんもいい方ばかりでした。で、サプライズでこの春から大学で関西に行かれるチカママの娘さんがドラムを叩きました~。ほんといいお店です。
[PR]
by junzokom | 2009-03-15 17:56
 
楽しかった~。
b0153927_320467.jpg

今日(昨日)はバードにて セクシーユニット『Mondier』のライブでした。メンバーはバイオリン市山信子さんと余島英子さん、ピアノ実歳陽子さん。ゲストにボーカル中村民江さん、あゆみさんでした。
すごく楽しかったですね~。また『Mondier』の皆さん、是非また誘ってくださいね。
[PR]
by junzokom | 2009-03-13 03:20
 
作曲。
b0153927_2347404.jpg

あーでもない、こーでもないと作曲をしております。もう少しかな。頑張ります~。
[PR]
by junzokom | 2009-03-09 23:47
 
ノートルダム広島。
b0153927_23193511.jpg

今日は5つ星ウェディング・ノートルダム広島で演奏でした。新郎新婦を見てると幸せな気持ちなりますね~。ピアノ中西隆さんとデュオで、楽しく演奏いたしました~。
[PR]
by junzokom | 2009-03-08 23:19


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク