ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
 
ジャイブ。
b0153927_1361237.jpg

b0153927_1361231.jpg

b0153927_1361212.jpg

b0153927_136123.jpg

ライブ楽しく無事終了いたしました~。小野塚晃から始まる素晴らしいピアノに聞き惚れてたら自分が入るとこ通りすぎそうでした。ボーカルtua&Honey。さん、音楽監督・ギター小田原政広さん、ドラムス吉岡洋充さん、そしてピアノ小野塚晃さん。またご一緒したいですね。聴きに来ていただいたお客様、ジャイブのスタッフの方々、ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2009-02-27 01:36
 
痩せなくては…。
b0153927_19102184.jpg

b0153927_19102192.jpg

b0153927_19102152.jpg

b0153927_19102116.jpg

b0153927_19102117.jpg

b0153927_19102182.jpg

昨日は映像&録音でした~。すごく楽しかったですね。いろいろ勉強になりましたね。何が一番気になったかというとカメラを通して自分を見るとパンパンなんです。テレビは150%増に映るらしいです。いや~痩せなくては。スタッフの皆様、メンバー方々ありがとうございました~。

今日はこれからライブカフェ・ジャイブでゲストに小野塚晃さんとtua&Honey。のライブです。頑張ります~。
[PR]
by junzokom | 2009-02-26 19:10
 
新春シャンソン・ショー。
b0153927_23484749.jpg

今日はカミンでシャンソンを歌われる方々のサポートでした。皆さん楽しく歌われてましたね~。楽しいのが一番!
[PR]
by junzokom | 2009-02-22 23:48
 
たかの橋商店街~サンマルク
b0153927_23294997.jpg

b0153927_23294931.jpg

昼、たかの橋商店街でミニこゆみこで演奏しました。足をとめて聴いてくださった方々、スタッフの皆さんありがとうございました。フレッシュ司会の学生さんにコントラバスかっこいいですよね~って。コントラバスを弾いてる僕じゃなく楽器がかっこいいらしい…。自分の楽器に嫉妬しました。少し寒かったですが楽しかったです~。

夜は西区井口台のサンマルクで演奏でした。今日はたくさんお食事に来れてましたね。
ベースアンプが長い間修理に入ってたんですが、直って全開バリバリです~。 嬉しい~。
[PR]
by junzokom | 2009-02-21 23:29
 
ちょっと寄り道。
b0153927_095239.jpg

b0153927_095262.jpg

b0153927_0952100.jpg

昨日のライブを無事終了して打ち上げをしてけっこう飲んだのに二日酔いはなく、朝からホテルの朝食バイキングを和~洋までたいらげて、姫路城に行きました~。
しかしさすが世界遺産です。どうやって建てたのだろう…。
素晴らしかったです。
それと隣接動物園も楽しかったですね~。
[PR]
by junzokom | 2009-02-20 00:09
 
姫路市。
b0153927_9183547.jpg

b0153927_9183583.jpg

b0153927_9183513.jpg

昨日は姫路市で、もりいさむさんのコンサートでした。笑いあり、涙あり、踊りありのたいへん素晴らしいコンサートでした~。お世話していただいたスタッフの皆さんありがとうございました。


朝食で姫路おでんがあって美味しかったな~。
[PR]
by junzokom | 2009-02-19 09:18
 
ゆり組vol,5
b0153927_1015526.jpg

b0153927_1015517.jpg

b0153927_1015589.jpg

昨日はサックスプレーヤー宇野ゆりかさん率いるゆり組の発表会で演奏しました。またまた生徒さん達がレベルアップされてていい演奏でしたね。しかし本番強いな~。サポートメンバーはドラム・プエンテ内海、キーボード・山口さん、ピアノ・カナコ小泉、ギター・シンジタニモト。ゲストトランペッター・ナベさん、今回も素敵なボーカルを聴かせてくれたマギーさんでした。

また次回が楽しみですね~。

写真一番下の人は世界的レベルで、手に持ったカウベルソロがうまい人です。
[PR]
by junzokom | 2009-02-15 10:15
 
佐賀県伊万里市。
b0153927_834284.jpg

b0153927_8342879.jpg

b0153927_8342866.jpg

昨日は佐賀県伊万里市でもりいさむさんのバックサポートで演奏させていただきました。コンサートはもりさんの説得力ある歌はもちろんのこと、お客さんと一緒に歌ったりして会場をひとつにされるもりさんは素晴らしいですね~。

コンサート無事終了して打ち上げでご馳走になりました~。なんと伊万里牛をいただきました。すごく美味しかったですよ。最高!
久しぶりに酔っぱらいました~。
いろいろお世話していただいたスタッフの皆様、ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2009-02-14 08:34
 
しらいしりょうこ・イン・ジャイブ。
b0153927_0344135.jpg

b0153927_0344147.jpg

カフェジャイブで、しらいしりょうこさんのライブで演奏させていただきました~。すごく楽しかったなー。ほんと楽曲が素敵です。また是非ご一緒したいですね~。聴きに来ていただいたお客様、ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2009-02-09 00:34
 
サンドリ
b0153927_1493424.jpg

今日はバードでサンドリの演奏でした。たくさんのお客さんに聴きに来ていただきました~ありがとうございました。これからもいいステージができるように頑張りますので、よろしくお願いします~。
[PR]
by junzokom | 2009-02-06 01:49


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
関連リンク