ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
 
フェードイン。
昨日と今日フェードイン2周年イベントで演奏しております。生オケでお客さんが歌われるシステムです。今日も頑張ります~。
[PR]
by junzokom | 2009-01-30 11:22
 
三井ガーデンホテル。
b0153927_112566.jpg

三井ガーデンホテル広島25Fコフレールでピアノトリオの演奏でした。今日は寒いせいか夜景が綺麗でしたね~。
[PR]
by junzokom | 2009-01-28 01:12
 
旅行気分。
b0153927_23515717.jpg

今日レッスンから帰ってきて、年末に買ってた時刻表を見てます。時刻表見てるとここに行くならどの線でいくんだろーいや!特急にしたら、いや!寝台で行くと… なんか自分の頭の中の旅行気分です。今は飛行機一筋なんですが、実は隠れJR(とくに国鉄時代)ファンでもあります。今宵は時刻表と共に夜は更けるでしょう。
[PR]
by junzokom | 2009-01-26 23:51
 
披露宴。
b0153927_12385929.jpg

今日の朝、大阪から戻って来てリーガロイヤルホテルの披露宴で演奏です。今日のメンバーはピアノ岩本浩さん、サックス藤井政美さん、ボーカル因幡由紀さんです。新郎新婦はとても幸せそうですね~。
昨日、美味しいものを食べたせいかスーツがキツイです。ズボンのウエスト部分が張り裂けそうです。
[PR]
by junzokom | 2009-01-25 12:38
 
ライブ最高!
b0153927_122412.jpg

b0153927_12246.jpg

b0153927_122422.jpg

無事にライブ終了しました。メンバーテンション高く素晴らしいライブになりました。お客様も温かくて楽しく演奏できました~。打ち上げでアンコウ鍋をいただきました~これも最高に美味しかったです。明日は朝8時の新幹線で帰ります~。
[PR]
by junzokom | 2009-01-25 01:02
 
行ってきます~。
b0153927_1183137.jpg

今日は大阪梅田のライブハウスJamjamでブルースロックバンドウォッシュ・ボードで演奏します~。今移動してますが、山陽道冬タイヤ規制にはなっておりませんが、雪がものすごく降っております~。
[PR]
by junzokom | 2009-01-24 11:08
 
ロックテイストジャズ。
b0153927_031537.jpg

b0153927_031523.jpg

今日はカミンでロックテイストなジャズをやりました~。メンバーはトランペット河村貴之さん、ギター赤木実さん、ドラム石井サトシさんでした。8小節しかないコード進行をどんどん各自が膨らましていく…すごくやってて楽しいですね。聴きに来てくださったお客様ありがとうございました。写真はメンバーとカミンオーナー杉野さん。そしてトランペットとハーモニカが吹ける歌手の人です。
[PR]
by junzokom | 2009-01-23 00:31
 
呉市。
b0153927_21543924.jpg

今日は呉市のガレンホールで大原美智恵ニューイヤーライブでボーカル大原美智恵さん、ピアノ折重由美子さん、ドラム吉岡洋充さんで楽しく演奏いたしました~。たくさんお客様に聴きに来ていただきました。ありがとうございました~。演奏してる写真はないんですが、見に来てくれたひらまき君をベースにして弾きました~。
[PR]
by junzokom | 2009-01-18 21:54
 
尾道~。
b0153927_973571.jpg

b0153927_973559.jpg

b0153927_973524.jpg

b0153927_973515.jpg

昨日は尾道のOYE COMOVAでジェット5で演奏でした。リハーサル前に時間があったので尾道ラーメンを朱華園食べてました。よく話には聞いてたのですが、僕は初めてで美味しかったですね~。本番も無事楽しく終わり、Dr.Genさんのお誘いでうどん&鉄板焼屋玉扇でこれまた何を食べても美味しいところでしっかり打ち上がりました。Genさんご馳走様でした~ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2009-01-17 09:07
 
羞恥心?!

[PR]
by junzokom | 2009-01-13 23:57


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク