ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
 
ラッシュライフ。
b0153927_036519.jpg

今日はラッシュライフでグレッグチャコ&田中裕士コラボレーション・ジャズ・クインテットで演奏いたしました~。たいへん楽しく演奏できました。今日の素晴らしいミュージシャンの方々はピアノ・田中裕士さん、ギター・グレッグチャコさん、ドラム・ジーンジャクソンさん、サックス・清水末寿さんでした。清水さん、ラッシュライフのスタッフの方々ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2008-12-27 00:36
 
エアポート最終日。
b0153927_1262650.jpg

エアポートホテルクリスマスディナー最終日も無事終了いたしました~。大好きな飛行場のそばでの演奏が終わってさみしいですね。今日も楽しく演奏させていただきました~。メンバーはサックス小村由美子さん、ピアノ折重由美子さんでした。エアポートホテルの末吉さん、スタッフの方々ありがとうございました~。写真はお客様の入澤さんとのショットです。実はブログには公開できませんが、フロントでお会いしたある航空会社の客室乗務員の方々との写真を撮ることができました。嬉しい~!
[PR]
by junzokom | 2008-12-26 01:26
 
エアポート2 日目。
b0153927_054055.jpg

無事に終了いたしました~。クリスマスイブ!ってことで熱いカップルが多かったですね。そんな素敵な夜に演奏をできるのは嬉しいことですね~。今日のメンバーはボーカル田中玲子さん、ピアノゆみゆみさん、ドラム吉岡洋充さんでした。
[PR]
by junzokom | 2008-12-25 00:54
 
エアポート1 日目。
b0153927_037166.jpg

b0153927_037149.jpg

1日目無事終わりました。メンバーはボーカル田中玲子さん、ピアノ中西隆さん、ドラム吉岡洋充さんで楽しく演奏させていただきました。なんせ大好きな空港のそばですから、控え室の窓越しに見える飛行機の垂直尾翼はなんだかウキウキですね。写真はセクシー後ろ姿玲子さん、イケメン!?三人組!
[PR]
by junzokom | 2008-12-24 00:37
 
エアポート。
b0153927_2095584.jpg

今日から3日間、広島空港そばのエアポートホテルでクリスマスディナーの演奏です~。大好きな飛行機も見れるし最高です~。
[PR]
by junzokom | 2008-12-23 20:09
 
末井内科~クリスマス会
昨日は八木にある末井内科のロビーコンサートで演奏させていただきました~。すごくいい空間で楽しく演奏させていただきました。聴きに来て下さったお客様ありがとうございました~。先生方、スタッフの皆様ありがとうございました。
そして今日はスタジオYクリスマス会でした。生徒さんの明るい笑顔に元気をもらいました~。クイズやあめ取り、そしてライブ。楽しかったですね。
そしてその後、坂町のカリブってお店でロック、オールディーズバンドビートファイブので演奏しました。お客さんノリノリで元気いっぱいです。僕も元気に頑張ります~!
[PR]
by junzokom | 2008-12-22 01:15
 
ディナークルーズ。
b0153927_0212140.jpg

今日はクルーズ銀河での演奏でした。海から見る夜景はまるでエーゲ海?です。とても優雅な気分に浸りました~。
[PR]
by junzokom | 2008-12-20 00:21
 
こゆみこ
カフェジャイブにてこゆみこにゲスト吉田次郎さん、田中玲子さんを迎えてのクリスマスライブでした。たくさんのお客様に聴きに来ていただきありがとうございました。
[PR]
by junzokom | 2008-12-17 03:08
 
泣きました。
b0153927_22314219.jpg

今日は奈良に来てます。披露宴の演奏をいたしました~。幸せな二人を見てると幸せな気分になりますね。すごく感動して涙が吹き出しました。ほんといい披露宴でした。お幸せに
~!
明日は大阪です~。
[PR]
by junzokom | 2008-12-13 22:31
 
ゴージャスだ!
b0153927_9115266.jpg

昨日は広島プリンスホテルでゴージャスなパーティーで4ドリルで演奏させていただきました~。美しい女性の宴でした。ボーカル田中玲子さんの巧みなステージングで皆さんに盛り上がっていただきました。すごく楽しかったです~ありがとうございました~。

プリンス終わってギタリスト吉田次郎さん、ボーカリスト豊島たづみさん、パーカッション吉岡洋充さんがカフェジャイブでライブをされてるってことでリハーサルにお邪魔したところ、次郎さんが一緒やろうよって言ってくださりご一緒させていただきました。(生)豊島たづみさんに興奮しながら僕が高校時代に買ったシングルレコードにしっかりサインをしていただきました~ありがとうございました~。またまた次郎さんが明日小倉なんだけど一緒に行かない?って…すごく嬉しくて… で、今日小倉に行ってきます~。
[PR]
by junzokom | 2008-12-11 09:11


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
関連リンク