ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
森のジャズ。
b0153927_23462049.jpg

b0153927_23462040.jpg

b0153927_23462033.jpg

b0153927_2346206.jpg

今日は里山あーと村で森のジャズに出演させていただきました~。一部はウッドベース3人(中野力さん、山本優一郎さん、僕)で、二部は佐藤いよりさん、藤井政美さんデュオ。、三部は藤井政美さん、山本優一部さん、河村貴之さん、ゆみゆみさん、山口圭一さんでした。ウッドベース3人でやるのはまずやることはないので、どうなるかなーって思ってましたが、やってみると楽しくて楽しくて。ほんと楽しいながらでもいろいろ勉強になりました~。あーと村のスタッフの皆様、出演者の皆様、ほんとありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2008-08-31 23:46
 
カルテット。
b0153927_22585445.jpg

b0153927_22585483.jpg

b0153927_2258549.jpg

今晩はカミンにて河村貴之カルテットでした。二部はカミンマスター杉野さんも加わっていただいて、楽しく演奏いたしました~。メンバーはトランペット河村貴之さん、ギター斎籐毅さん、ドラム森川たいすけさん、サックス杉野さんでした。聴きに来ていただいたお客様ありがとうございました。コミックベーシストのヘルメット山本君が聴きに来てくれました。記念のショットです。
[PR]
by junzokom | 2008-08-30 22:58
 
スタジオY夏の会。
b0153927_23345962.jpg

今日はスタジオY夏の会でした。クイズがあってライブがあって花火をして楽しかったです~。みんなの笑顔がほんと素敵でしたね~。折重先生、各先生方、お手伝いしてくれたスタッフの方々、ありがとうございました~。あっ!たこ焼きのウツノミヤさんと弟子のアサヒくんありがとうございました。
[PR]
by junzokom | 2008-08-28 23:34
 
三井ガーデンホテル。
b0153927_024760.jpg

今日は三井ガーデンホテル・コフレールでピアノトリオの演奏でした~。たくさんの方々に聴きに来ていただきました。ありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2008-08-27 00:02
 
ステックさばき。
b0153927_17422635.jpg

今日昼にリハーサルがありました。そこでヒロミツ様さすがプロミュージシャンのステック回しされております~。
[PR]
by junzokom | 2008-08-24 17:42
 
飛行機グッズ。
b0153927_16221939.jpg

b0153927_16221938.jpg

昼にスタジオYでレッスンに来たら、折重さんの生徒さん、あやみちゃんとまつばちゃんが…。楽しそうにコーヒー飲んでたから当然わしのはあるのかなーって思ってたらなかった…。で、その時あやみちゃんが飛行機グッズです!差し上げます!って。全日空のグラス、ボールペン、革製品などをいただきました。嬉しいー!あやみちゃんありがとう~。まつばちゃん、更新がマメねってほめてくれてありがとうー。
夜は西区井口台のサンマルクで演奏です。
[PR]
by junzokom | 2008-08-23 16:22
 
いいものですね~。
b0153927_044562.jpg

今日はギタリスト&ボーカリスト赤木実さんの自宅スタジオで録音いたしました~。録音はすぐに終わりまして、久しぶりにたっぷりお話しました。赤木氏とはもう20年近くの付き合いになります。昔話に花がさきまして大笑いしました。彼女の恵さんも合流しまして、また大笑いしながら盛り上がりました。赤木くん、恵さん、楽しい時間をありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2008-08-23 00:44
 
楽しい~。
b0153927_20283758.jpg

8月31日日曜日に広島市安芸区阿戸町の里山あーと村である森のジャズライブのリハーサルでした。その日はベース3人(中野力さん、山本優一郎さん、僕)でやるステージがありまして、力さん、優一郎さんのいろんなアイデアをいただきながらやりました~。3人で同時にやることはまずないのでどうなるかなーって思ってましたが、音を出した瞬間から凄く良くて凄く楽しかったです。本番が楽しみです。
日時、8月31日(Open11時30分)13時~ 会場、里山あーと村森のコンサート会場(広島市安芸区阿戸町牛ヶ谷地区の私有林内)出演、Produce,Sax藤井政美、Vo&Pf佐藤いより、Ba中野力、Ba前田順三、Ba山本優一郎、Tp河村貴之、Pfゆみゆみ、Dr山口圭一
[PR]
by junzokom | 2008-08-21 20:28
 
どこの子供?
b0153927_14203038.jpg

今日昼からサンドリリハーサルでしたー。心温まるオリジナルできました。
終わって外にでたら、わけのわからない小学生?みたい子がうろうろしてたのでおそるおそる写真撮りました。
[PR]
by junzokom | 2008-08-21 14:20
 
三井ガーデンホテル。
本日は三井ガーデンホテル広島25Fコフレールで楽しく演奏いたしました~。聴きに来てくださったお客様ありがとうございました。今日はシャンソンの方々が聴きに来てくださいました。みなさんすごく素敵なんです。写真を撮りそこねましたが、みなさんオシャレな方々です。盛り上げていただきありがとうございました~。
[PR]
by junzokom | 2008-08-20 01:30


関連リンク