人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
Perpetual Dream Special Live
Perpetual Dream Special Live_b0153927_220388.jpg

折重由美子パーぺチュアル・ドリーム発売記念スペシャルライブで演奏させていただきました。ギター吉田次郎さん、ベース坂井紅介さん、ビアノAndy Ezrinさん、ドラムBen Wittmanさん、ギター小田原政広さん、バイオリン市山信子さん、バイオリン平原雅啓さん、ボーカル田中玲子さん、そしてクラビオーラ折重由美子さん。演奏しててすごくすごく楽しかったです。紅介さんとツインベースでできるなんてすごく幸せでした。いろいろ勉強になりました~。聴きに来てくださったお客様ありがとうございました~。
写真は僕のエレキベースを弾く坂井紅介さんです。
by junzokom | 2008-11-03 02:20
<< 大正琴。 音楽のあるリバークルーズ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク