人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシスト前田順三のブログ

by junzokom
 
こゆみこクリスマススペシャルライブ。
こゆみこクリスマススペシャルライブ。_b0153927_2351069.jpg

こゆみこクリスマススペシャルライブ。_b0153927_235107.jpg

昨日はアステールプラザでこゆみこ、Gストリングス、そしてゲストにギタリスト吉田次郎さん、ボーカリスト田中玲子さんとご一緒させていただきました。
クリスマススペシャルってことで吉田次郎さんがストリングスアレンジは鳥肌がブルブルです。
玲子さんもクリスマスソングを歌っていただきました。
いつも次郎さんとご一緒させていただく時は勉強になります。人間の大きさにビックリです。
楽しいライブでした。
今回は会場もライブハウスと違ってなんだか背筋ピーンって感じでしたので、次郎さんにいただきました、せんとくん(トナカイの角)グッズを持っては行ってたんですが、それを出せる雰囲気じゃなかったのでいつかデビューさせますね~お楽しみに。
聴きに来ていただきましたお客様ありがとうございました~。
by junzokom | 2009-12-15 23:05
<< クリスマスイベント。 フレッシュ。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク